

--.--.-- | スポンサー広告

糞マップ大全

 
ぷそに側でもネタ的なSSが溜まって来たら定期的に載せて行こうという事で

本当は昨年12月頃に突然現れ始めて数日の間で見なくなっていた
「ぷそにでも合体箱大全」を予定していたのですが・・・

※ぷすぽの合体箱は↓の記事参照
 http://godleo2.blog.fc2.com/blog-entry-50.html


ぷそにの規約で、不具合箇所のSSや動画をUPしたらBANされる可能性がある
という事を思い出し、運営から何の告知もなく気付いたら発生しなくなっていたので
まぁ大丈夫とは思いますが、大事を取って掲載は見送る事にしました。

ルームグッズ+消耗品+メセタの3段重ね箱による「31アイス型」
PAディスク+メセタ+マタボ品ユニットによる「天秤座の聖闘士聖衣型」等の
芸術的作品が載せられないのは非常に残念ですが・・・ (ノ∀`)


そんなこんなで、第一弾は「糞マップ大全」です。


PSO2069_糞マップ1

アドクエ実装前にブロック2から殲滅で坑道フリー周回していた際に遭遇した、
ブロック2は大部屋しか無いんかい型糞マップ。

右下の方に行けば多少はまともなポップ箇所がありそうでしたが、3への入り口を
スルーして3つ目の大部屋に入った時点で、既にPTメンバーの心が折れてました。。




PSO2070_糞マップ2

淵緊急のマップ3で遭遇した、小学生が描いた迷路かよ型糞マップ。

マップ3が異常に広く、出現ポイントを数回通ってもヒューナルやクローンが
出てこない可能性がある糞ミッションで、大抵の場合網目状のマップなので
手分けして探索する事も可能とは言え、このマップは・・・

全踏破してヒューナル出なかったら、破棄して不貞寝するレベルです。




PSO2071_糞マップ3

遺跡フリーブロック2から殲滅部屋で遭遇した、湧きポイント2箇所てw型糞マップ。

しかも1箇所は湧きが極端に少ない大部屋なので、結局1に戻るハメになりました。




PSO2071_糞マップ4

ていうか狭過ぎ \(^o^)/





【番外編・糞ミッション】

糞マップならぬ糞ミッションで、淵緊急と同様、広大なマップ3で何処にあるか
分からない採掘ポイントを探さなければならない「稀少鉱石発掘任務」ですが

やはり淵と同じで、Eトラ発生ポイントを通過しても必ずしも発生するとは限らず、
最悪な事に、クライアントオーダーで武器縛りと時間制限を設けられた上で
何周もS評価でクリアする必要があり、何度か時間切れで失敗の憂き目に遭ってます。


PSO2073_糞マップ5

よりによって最後に通った箇所にポイントが・・・ ( ^ω^#)

しかも、マップの何処かで機甲種とダーカーが戦闘しており、湧き上限オーバーで
敵が湧かず、何とか制限時間内に採掘Eトラは達成するも、討伐数不足で評価A・・・



2周目。

PSO2074_糞マップ6

そこ最初に通っただろBBA ( ^ω^#)ビキビキ
 


2013.03.25 | コメント(0) | トラックバック(0) | PSO2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

L

Author:L
PSO2が忙しくてなかなかPSPo2iが出来なひ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


