スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

年越しぷそに

 
うーん、ゲームごとに記事をカテゴリ分けしている関係で
さっきしたばかりの挨拶をもう一回する事になるのがアレですが

ども、みなさん明けましておめでとうございます。



という事でPSO2編。

PC版ネトゲはPSO2が初のLにとっては、ネトゲ内で大勢の方々と年越しをする
というのは今までにない経験だったりします。


まぁクローズドβの最終日のノリで、みんなでロビーに集まってしゃべったり
ダンスしたりで、まったり過ごすんだろうなぁとは思ってましたが

確定の20時を軸にDFが襲撃に来まくるという、プレイヤーにとっては嬉しいけど
縁起的にどうなのって運営の粋な計らい?もあり、更にはリアル側では大掃除しながら
ぷすぽ側でたまにロビーに訪れるフレ他と話したりで、まったりどころじゃなかったり。

(ぷすぽ側の会話応対が遅れまくったりで色々申し訳なかったです・・・)


23時を過ぎると年明けムードが漂って来たので、チムメン5人で赤巫女服を着て
全員がアカレンジャイな戦隊モノだと主張してみたり

PSO2047_ミコレンジャイ


ドクロさん枠が居ないなと言ってたら、丁度チームリーダーの全身真っ黒なキャス男が
インしたので、出店でカボチャの被り物を買ってくるんだ!と要求して断られたりで

(そもそもゴレンジャイ知らなくて意味が分からなかったみたいですw)

0時手前でショップエリアに移動して、年越しピッタリにモニュメント切り替えで
神社が出現すると、みんなで一斉に突撃して思い思いの祈願をして、その後は
お約束と言うべきか疫病感染のごとく皆次々にラッピーに変身して踊りまくり

PSO2048_ラッピー感染


あっというまに1時間が経過したかと思ったら、1時には早速DFが襲撃に来たので
「新年早々仕事じゃー」といつも通り皆ミッションに旅立って行きましたとさ。



【新年初ドゥドゥ】

さて、今年一年の運勢を占う意味も含めて、年末付近にポロリしたエルダーフィストに
繋ぎ程度のパワーⅢ+ヴォルソを適当に付けてみようかなとドゥドゥった結果

PSO2049_年始ドゥドゥ1

PSO2050_年始ドゥドゥ2

PSO2051_年始ドゥドゥ3

E012_2013謹賀新年


軽く1M吸われましたとさ ( ^ω^#)

ドゥドゥ氏ね!!



・・・なんとなく微妙な空気になってしまって申し訳ないですが

そんなこんなで、今年もよろしくお願い致します (・∀・)2回目
 

スポンサーサイト

2013.01.05 | コメント(2) | トラックバック(0) | PSO2

コメント

(・∀・)イラストうめー!!ドゥドゥのぶっ飛びが良いですね!!

私も年末ポロッしたエルダーフィスト風25%でしたよ…まだ強化してませんけど
あけましておめでとうございます!PSPo2i&PSO2今年も宜しくお願いします!!

2013-01-09 水 15:17:35 | URL | 赤いの #- [ 編集 ]

先週末ずっとぷそにを作業中放置してたのはコレ描いてたからなんですが・・・
絵描いたのぴったし1年ぶりなので、めっさ時間かかってしまいました (ノ∀`)

エルダー拳は趣味武器枠なので+8止めのまま強化打ち止めになるとは思いますが、
それにしても下方修正の噂通り?最近妙にドロップ品の属性値が低い気がしますね。

という事で今年もよろしくお願いします。

2013-01-10 木 21:49:40 | URL | L #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

L

Author:L
PSO2が忙しくてなかなかPSPo2iが出来なひ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


