

--.--.-- | スポンサー広告

年越しぷすぽ

 
思えばこのブログ開設してからまだ1年も経ってなかったので、
年越すのははじめてですが~ とりあえず挨拶をという事で

ども、みなさん明けましておめでとうございます。



という事でPSPo2i編。

前回の記事に書いたように、大晦日~元旦朝までの間ロビーでまったりと年越し
しようという事で、めっさ久しぶりに10時間程繋ぎっぱなしにしましたが

最近インフラに全然顔出してなかったり記事も更新してなかったりの体たらくぶりに
加えて、記事に書いて告知するのが遅かったり、フレの帰郷が相次いだ?事もあって
会って挨拶できたのは5人程と、ややささやかな会合になりました。


PSP225_年明けぷすぽ1


しかし、無印から武器コンプを目指していた事もあって、特定のフレと深くつるむ事もなく
野良部屋中心で遊んでいた身からすれば、この過疎なご時世に(若干謎なものも含めて)
何通か年賀メールを頂けた事は、素直に嬉しいですね~

過疎り始めてからとは言え、ブログ開設した意義がここでもまたあったのかな。


PSP226_年明けぷすぽ2

ううっ インフラご無沙汰な事にめっさ釘刺されとる (; ̄▽ ̄)

すいません、ミソ行く行かないは別として、メール確認や挨拶回り程度に軽くでも
たまにはインするようにします、ええ、たぶん・・・可能な範囲で。



【今後のプレイ予定】

さて、ぷすぽの今後当面の目標を上げるとすれば

・キャス男(4転目)と沼男(3転目)を転生カンスト(回避入れて5回+α)させる

・たまにはインフラ行って、まだ光るパトカを増やす

・氷サンゲヤシャと光他エタニティゲイザー高属性をGET

・サポキャラ用風エルノアと趣味&実用枠の風EPDも出来ればGETしたい

・ぷすぽ勢をぷそにに、ぷすぽ経験者のぷそに勢をぷすぽに相互に引き込む
 (PSO2側の連絡機能を軸に?どちらでも遊べるフレを増やす)



てとこかなぁ。

7キャラ全部の転生カンストは、武器コンプに続いてのゲームの節目になるので
(倉庫キャラがいるので8枠目は永久欠番)まったりやって行きたいですね。


そんなこんなで、今年もよろしくお願い致します (・∀・)
 


2013.01.05 | コメント(2) | トラックバック(0) | PSPo2i_近況報告

コメント

やぁ
そしてなぜ映したw
まぁ遅れたけどよろしゅう

2013-01-16 水 19:34:26 | URL | 雨莉 #- [ 編集 ]

見知らぬ名前のキャス男から突然「紅白見る」てメール来たのが妙にツボったのでw
まぁ名前ちゃんと消してるし特定不可だからキニシナイキニシナイ (・∀・)

という事で今年もよろしくお願いします。

2013-01-21 月 22:11:22 | URL | L #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

L

Author:L
PSO2が忙しくてなかなかPSPo2iが出来なひ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


