

--.--.-- | スポンサー広告

ロビーの守護者

ゲイザーハマりの心労故か、ネタ記事なままろくに近況報告出来てなかったので
少し追記~



【最近のインフラ参戦状況】

ビス子好き同盟の部屋でまだ光るパトカを少しずつ増やしてはいますが、
なかなか入りたいなって野良部屋が見つかりにくくなってきたので
ロビー放置しつつPSO2他をやってる事が増えてきました。


たま~にメールが来たり誰かが来たり、カウンター見たらいい部屋見付かったりで
PSO2側を放置に切り替えて、フラフラとインフラに赴く事もありますが

大体5~10分ごとに画面確認してるものの、誰か来ても反応し切れず居なくなった
後って事もあるようで、そこはあらかじめゴメンなさいって事で・・・ (ノ∀`)

PSP200_百識

とりあえずRED1のロビー作って、金色のアレで端っこに座ってる事が多いです。


【氷武器掘り】

GH聖で氷デスペ2本目が出るも20%以下で、相も変わらず炎の戦士状態でしたが
MAI4部屋で氷38が出土して、合成でようやく実用レベルの氷42が完成。

 サンゲヤシャ 炎55/氷25/雷24/土43/光50/闇50
 神剣ヤオロズ 炎57/氷29/雷54/土60/光52/闇53
 デスペルタル 炎48/氷42/雷41/土45/光50/闇43


最悪、氷80%のディオスIM周回するハメになるかなと思ってたので僥倖ですが

よく考えたら、Tセを主力とするHuは刀縛りしてるビス子ぐらいだし、祭でヤオ様と
戯れに行くのもほとんどがビス子なので、デスペ掘っても使う機会ほぼないような・・・


祭にどれだけ通っても氷サンゲヤシャ高属性もまた一向に出る気配がないので、
こうなったら氷武器付与率80%のIM白銀マシナリ/デイズでも作って
氷ライザーポロリにほんの少しだけ期待しながらの氷サンヤ堀周回も始めようかなぁ

・・・という事で、丁度最近もらったトンネルクルーズIMから作ろうとするものの
法撃耐性大型ばかりのデイズ4が糞狭い通路で大暴れする時点でお腹いっぱいで
周回のモチベがとても保てないので、結局相方を人型にしたIMで妥協する事に。

PSP201_氷サンヤIM
白銀の三兄弟 デイズ/人型 サイズ補正:3/2

デイズ4が出たらリタで光ゲイザー堀の片手間にでもまったり回ってみますかね。



【チャレ状況】

野良チャレ部屋参加で、キャス子のチャレ1記録も無事に1時間切り達成。

PSP202_イシュタル

これで無印時代の遅いタイムを引き摺っているのは沼男のみになったので、
それもクリアしたら1時間切りしてないキャラの短縮もやりたいところだけど、
そう言えばネギ武器掘りのチャレⅣ周回も全然出来てないですね・・・

今のご時世だし、2人からでも呼び掛けてみるべきなのか (´・ω・`)


しかし今回も、ステ6でPT内唯一のHuでブロック1でツインセ置いてもらえたにも
関わらず、針部屋でスヴァルティア湧く位置を忘れててタヴァラス担当になったり

ステ7でいつも通り太陽王チョップのタゲになり、3段目JGを失敗してしまい
ブレデス全段叩き込めずグダらせたりと、相変わらずの地雷ぶりだった・・・
もうちょっと貢献出来るように、wikiでギミックの覚えなおし等もしておかねば。


・・・というか、ボスがほぼ100%最初にLを狙って来るのは一体何故なんだろうw
 


2012.09.08 | コメント(0) | トラックバック(0) | PSPo2i_近況報告

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

L

Author:L
PSO2が忙しくてなかなかPSPo2iが出来なひ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


