

--.--.-- | スポンサー広告

ゲイザーハマリなう

PSP197_虹3つ

きれいな虹色してるだろ。ウソみたいだろ。
全部メランナックルなんだぜ、それ。



・・・という事で、最近PSO2記事に若干押され気味ですが
久々のぷすぽ近況報告~

まぁこっちは新しい話題がほとんど無いのでしょうがないのですが、相変わらず
オフソロでは毎日のようにハムハムを続けており、現在光ゲイザー堀で絶賛ハマリ中。

ていうか、そろそろ500周目くらいでしょうか。


光武器付与率80%IMをひたすら周回した結果、風2本と闇1本出土した事を
以前愚痴ってましたが、今度はゲイザー自体全く出なくなってしまったというオチで
全部合わせたら1000周くらい回して光ゲイザーが1本も出てないような気が。

これで次にまた光以外が出たり、現状唯一所持している光23以下が出たら
さすがに心が折れてしまいそうだ・・・ (´・ω・`)


メラン拳とメドゥーサとガトラスはどれも光60を何本捨てたか分からないほど
出まくってますが、どうでもいい虹ばかりがしっかり光で高属性なのが何とも。

イケメン槍のグランディアが3本出てるのが若干の心の支えにはなってますが、
そんな時に限って中途半端な属性ばかり出るのがまた何とも。。

うむむ・・・早く実用レベルの光ゲイザー出して、他属性IMに移りたいんだけどなぁ。



【そして衝撃の事実】

上述の通りゲイザー堀周回を続けていると、モトゥブ5エネミー達(&大ダコ)の
あまりのウザさに、モグ・ボッゴが湧いた時の癒されっぷりが半端ないのですが

PSP198_モグモグ

出た瞬間サゾで転ばされてチェイン〆の前に蒸発する事も少なくないボッゴさんは
登場時に体の捻りが独特なポーズで吠えるじゃないですか。

これが「何処かで見た事あるような気がするな~」とずっと心に引っ掛かったまま
思い出せなかったのですが、ひたすら周回しながらも記憶を辿っていたところ



















PSP199_あんただけはァッ


  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

そ う い う カ ラ ク リ か・・・!


咆哮して威嚇する際の顔の表情と体勢が酷似しており、かつ頭部には
マガシの胸部にも新設していた「カッコいいじゃん」な角が二本確認されている。

これらの共通点が確認された以上、公式でも示唆されているリコとナギサの
関係性に則り、一つの衝撃の事実として我々は結論せざるを得ないだろう。



新説:ボッゴはエミリアの転生体
 


2012.09.05 | コメント(4) | トラックバック(0) | PSPo2i_近況報告

コメント

おぅ…ハマってますね…、ファイトです。

新説:ボッゴはエミリアの転生体
Σ(゚д゚;)な、なんだって~!?く、この事実をセガは何故隠していたんだ!!
…はっ、でもちょっと待ってください、ボッゴは昔からモトゥブにいる原生生物……つまり
【新説:エミリアはボッゴの転生体】
ふぅ、このネタの着地点がわからない…

2012-09-05 水 12:11:48 | URL | 赤いの #- [ 編集 ]

自分も最初はそちらの説が有力だと思っていたのですが
ナギサとリコのように時空が絡めば転生体が同一世界に存在し得るはずで
実はエミリアは元ボッゴでしたという獣擬人化娘萌え的なアレよりも

 ボッゴA「ブギャー(許せない!安藤)」
 ボッゴB「ブギャー(あんただけは・・・あんただけはァッ!)」

のヒロインの成れの果ては獣でした方がよりかっこいいじゃんと思ったので(鬼

・・・種として繁殖しているという謎にさえ目を瞑ればですけど

2012-09-08 土 21:49:15 | URL | L #- [ 編集 ]

はじめまして、最近復帰して手をつけてなかった
エタゲ堀を始めて同じく500周ほどハマってます><

光属性だけでも・・・と掘っているのですが心折れそうです;;
他の方の出土率を目の当たりにするとウチのソフトにはエタゲが入ってn(ry
主様のマガハラ行き考察を意識しながらハムハムしてますよw

2012-11-09 金 05:35:08 | URL | #- [ 編集 ]

ども、最近ぷそに側と私生活が忙しくてインフラ行けてませんが
復帰される方や新規で頑張ってる方がまだ居ると聞くと何か安心しますね。

エタゲは良いIMで運にも恵まれれば100周前後で出る事もあれば
500ハマリも珍しくないって武器な上に、周回難易度が高めなので
目当ての属性でそれなりの値の物を獲得するのは根気が要りますね。

早く光高属性を掘りあてて、インフラに返り咲いて振りまわしたいとこですw

2012-11-12 月 21:29:41 | URL | L #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

L

Author:L
PSO2が忙しくてなかなかPSPo2iが出来なひ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


