

--.--.-- | スポンサー広告

今後のプレイ予定

今現在は残り1個の片ストをとっとと片して()武器収集率100%にする事が
最優先事項と考えているので、インフラにはあまり顔を出さずオフ優先で
ひたすらIM回してます。

使いもしない武器を収集率のために半作業的にIM周回するのを卒業出来れば
後は実用武器や趣味武器だけを好きに掘りまわせるから楽しみです(・∀・)


収集率にこだわらなければ最初から好きな武器掘れたやん的な事を考えると
正直今までゲームの楽しみ方を間違えてたような気がしてこなくもないのですが

それを言うと何十年立ちっぱなしの荒行やってるインド人の人生ってナニ的話になるし
「ゲームなんて所詮自己満足じゃん」って事であまり考えないようにしましょう。


以下、今後何を掘っていこうかなって個人メモ

PSP023_MAI1
インフラ/MAI1Hu机

主な狙い:
 フーリンカザーン、煌神トリックスター

⇒カザーンは使う時が訪れるのか知らないけど最強武器の1つだし
 トリスタは火以外全部あり氷以外属性そこそこだけど、合成用にいくらでもほしい
 問題はHuやってるビス子が活躍出来ないミッションなので主やりたくない点か


PSP024_MAI3
インフラ/MAI3Fo机

主な狙い:
 ラヴィスアルカ、フロイラインローゼ全高属性

⇒完全に趣味武器掘り。両方見た目がめさ好きなので全高属性ほしいなぁ
 マインとKOUは両方光闇と他属性もいくつかあるし、出たらちょっと嬉しい程度
 持ちキャラ適正的にでゅま子Raで行きたいからここも主やりたくないという


PSP025_GH Hu机
インフラ/GH∞●●聖Hu机

主な狙い:
 エターナルサイコドライブ土高属性、シャドウテイカー氷60、
 Dデスペルタル氷、Dハウラ闇高属性


⇒テイカー全60まであと氷のみ、ハウラも闇以外はほぼ40↑で固まってるので
 出来ればトリスタも掘りたいけど最近天井無視部屋しか見ない気がする


PSP026_祭Br机
インフラ/精霊祭Aor∞Br机

主な狙い:
 神剣ヤオロズ氷高属性、神砲カグツチ光、サンゲヤシャ氷高属性、
 カムイセンバ各高属性、魔石イリティスタ


⇒Br机ならサンヤ出やすいしスタンで神域安定するしいい事だらけですね
 しかし何で自分て氷の打撃武器だけ出ない、出ても低属性ないんだろう。。。


PSP027_IM常夏
オフ/IM常夏

主な狙い:
 エタニティゲイザー光

⇒全武器で最も活躍の機会が多そうなキャス子のエタゲが光23/闇51なので、
 まず光がもうちょい強いのがほしいなぁと・・・


PSP028_GH Ra机
オフ/GH∞海雪闇Ra机

主な狙い:
 インフィニットアーマー&カムイセンバ各高属性、
 スプレッドニードル雷土高属性、風エルノア


⇒ヤスミが似合わないキャス子のエタゲ火水雷土出るまでのつなぎにスプニ、
 ∞アーマーで能力底上げも狙い、ついでに風エルノアとカムイセンバでも
 あとは趣味武器枠で桜でゲキツナアタ全属性60も掘っておきたいところ


インフラでは該当ミッションの部屋があれば優先して突撃する感じですかね。
たま~に部屋主やってたりする事があるかもしれないので、よろしくです(・∀・)


次回は複数キャラでの転生マラソンリレーの話でも。
 


2012.02.11 | コメント(0) | トラックバック(0) | PSPo2i_近況報告

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

L

Author:L
PSO2が忙しくてなかなかPSPo2iが出来なひ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


