

--.--.-- | スポンサー広告

本気箱大全

メモソ内に溜まったどうでもいいSSでも消化しますかね。
って事で今回は本気箱SS集。


PSP168本気赤箱
LV1:スタンダードな本気赤箱。
天を衝く程高く噴く深紅のオーラが夕焼けに映えて美しいですね。



PSP169_本気虹箱
LV2:スタンダードな本気虹箱。
★17武器が入っていそうな程のゴージャスぶりです。



PSP170_青赤箱
LV3:本気は出してないけど、青いオーラを纏った珍しいパターン。
処理が重い時にサ・バータ等の冷気に色が付くのと同じ現象なのかな。



PSP171_合体虹箱
LV4:これも本気ではなく、緑箱と全く同じ座標に落ちて合体した更に珍しいパターン。
ガシャポンぽくて中身にwktkですが、どう見てもボルテックブレスです。



PSP172_超本気赤箱
LV5:本気を超えた異質な力に目覚めた感のある超本気赤箱。
この発見により宇宙世紀に向けてのメガ粒子理論の研究が進みそうですね。



PSP173_超本気虹箱
LV6:LがSSに収めた中では最強の戦闘力を誇る超本気虹箱。
純粋な心を持った虹箱が怒りによって目覚めた姿と推測されます。



この現象、一般的にはショットガン発射とオブジェクト発生のタイミングが完全に同時だと
起きるという見解があるようですが、自キャラFoで他3人はサゾエルノアサポカ・・・と
ショットガン持ちがいない状況でも発生するので、他にも条件はあるんでしょうね。

創生IMでパニ堀してた時に遠くにいたスヴァルタスが放った超巨大魔神剣とか
GH暗黒のキャリガインが繰り出した画面全体がスパークする超ギフォイエとか
Raでやってると箱以外でも物凄い光景を目の当たりにする事がしばしばありますが・・・

一瞬過ぎてとても無理なんですが、そういうのも是非SSに収めたいなぁ (ノ∀`)
 


2012.07.03 | コメント(4) | トラックバック(1) | PSPo2i_近況報告

コメント

Lv5までなら見た事ありますね。
Lv6はなんか凄すぎて箱の中身よりインブラしたデュマHuにそのまま持たせてメン!メン!メ~ン!させたいですw

2012-07-10 火 23:31:38 | URL | 赤いの #- [ 編集 ]

LV1,2は日常茶飯事でLV3,5,6は稀に見るって感じですが
LV4はこの1回以外ネットでも見た事なかったから奇跡的確率で
起こる現象かなと思ってましたが、見た事あったんですね Σ(゚Д゚)

ちなみにメン!メン!メ~ン!のネタが分からなかったので
ググル先生でそのまんま語句検索したら凄い結果が出たんですガ

2012-07-15 日 01:51:42 | URL | L #- [ 編集 ]

Lv4は私も一回だけですね。GH海岸でギルシャークの群れを掃討した時に赤と虹のモンスターボールが落ちてましたよ。

そのまま検索? ……うん、み、見なかった事にしよう。
メンメンはアレですね、ロボとパイロットが金ピカになるなんちゃらフィンガーソードですよ、たぶん

関係ない話ですが、ぷそにーのαテストの時、キャス男使ってたうちのリアフレがシャイニングガンダムと名乗る謎の金色キャス男にファイトを申し込まれ事があったとかなんとか…

2012-07-19 木 15:44:52 | URL | 赤いの #- [ 編集 ]

モンスターボール Σ(゚Д゚)

赤箱と虹箱のキラキラが合体してさぞや綺麗だったでしょうね~
う~む、このゲーム引退するまでに一度は見てみたいものです。

ちなみにGの話なら全然観てないので分からなかったりします・・・

昔チャンネル適当に変えながらTV観てたら何か変なロボット物やってるなぁと
暫く観てアイキャッチのG「ダンダム」の文字を見て「えっ」と思った記憶しかw

しかし金色のMSにもいろんなの居るんですね~ 自分は沼子にしましたけど

2012-07-23 月 02:27:46 | URL | L #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://godleo2.blog.fc2.com/tb.php/50-b99f6981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【本気箱大全】

メモソ内に溜まったどうでもいいSSでも消化しますかね。って事で今回は本気箱SS集。LV1:スタンダードな本気赤箱。天を衝く程高く噴く深紅のオーラが夕焼けに映えて美しいで...

2012.07.03 17:48 | まとめwoネタ速neo

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

L

Author:L
PSO2が忙しくてなかなかPSPo2iが出来なひ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


