

--.--.-- | スポンサー広告

武器:光属性付与率0%

近況~


【武器掘り】

LV上げとハートキー集めを兼ねた密林周回で、ようやくドイフ6色が揃いました。
全体的に属性値が残念なので、まだ周回続けて属性値更新する必要がありますが・・・

 炎20/氷24/雷26,43/土53/光20,23/闇37,40

三兄弟討伐数は各3020体なので、ゲーマガやIM限定赤箱掘りのついでにSで
ダウラス&ジェラド掘ってたのを考慮しても、出土率も若干負け越しってところかな。

TV観ながら1周2分で終わるぐらい周回が楽だし、テイカー60%が簡単に揃う
このご時世では趣味武器に近くもあるので、今後も適当にまったり掘りますかね。


ゲイザーはインフラ中期までに野良部屋で掘った光23%と闇52%以降は
ずっとオフでフレ作の光80%IMを周回しているにも関わらず

PSP142_風

 /闇35/

光付与率0%とか・・・ていうか本当にほんっとうに風出過ぎなんですけど ('A`)

しつこいけどライザーも風1本で0%だし、これ本当に80%になってるのでしょうか・・・


ハートキー枯渇は自作のIM密林BでEPD解放&シロ・クロー掘りを兼ねての
周回でも補給する事に。 3000討伐で解放するまでにハートキー160個と
火31と闇51のシロ・クローもGETしたので、こっちは結構運良かったかな。

 /火31/土53/光21/闇51

ハートキー稼ぎやシロ・クロードロップの期待もあってか、精神疲労度的度には
インフラで紺碧Cを複数人で回ってた時より随分楽だったし、時間的にも大差は
なかった気もするので、解放作業はオフIMの趣味武器掘りでやるのが一番ですね。

7色まであと氷雷だけだし、そろそろ属性指定IM作ろうかな~

PSP143_白黒


他に収穫といえば、ディオスハウラ闇38とサンゲヤシャ闇47辺りでしょうか。

後者は合成で50にしてビス子Huがようやく剣影を卒業出来て、ブゲイセットで
命中90UP(剣影はエクステ、サンヤはエクステ∞ですが)にPP消費20%減と
かなり戦力UPしたけど、剣影は見た目や音が結構好きだったので少し寂しいような。

・・・・・・ってところです。


【転生状況】

 レオナ/ヒュマ子    LV180 転生カンスト+エクステ転生済
 ビスケ/ビス子     LV185 転生カンスト+エクステ転生済
 イシュタル/キャス子  LV180 転生カンスト+エクステ転生済
 レオニャ/沼子     LV180 転生カンスト+エクステ転生済
 イズミ/デュマ子    LV181 転生カンスト+エクステ転生済
 百識/キャス男     LV162 200転生2回


キャス男が200転生2回目で、HP300攻撃175命中180法撃400に
PP防御精神に微振りと、攻撃面では難易度∞でも通用する程度にはなったかな。

職LVもようやく全50なので、インフラで肩身の狭い思いをせずに済みそうだけど、
そろそろWハーフ外せるから金色のアレに更に近づくためにレジストユニット1つを
アビリティに回してセレブティックオーラを付けようかとか、

攻撃面がカンストしたら金武器縛りを始めようかな~とか考えてもいるので、
そう遠くない未来に再び肩身の狭い思いをするハメになりそうな気もしますがw

しかし、風エルノア掘りのついでで揃った光以外50のセレスティアルブレイズが
あまりにイケメンなので、インフィニットセイバーとどっちを取るか迷うけど
ハイメガランチャー枠のヘヴィパニと同じく縛り例外の趣味武器として使おうかしら

PSP144_セレブ×セレブレ

セレブでセレブレなキャス男を見てたら何かまたモチベ上がってきた (・∀・)
 


2012.06.04 | コメント(2) | トラックバック(0) | PSPo2i_近況報告

コメント

(・∀・)セレブでセレブレなキャス男カッコいいw
セレブレさんイケメンですね~、このビー〇サーベルちっくなのががが!フリーク付けたらインフィニットより火力出ますしセレブレメインでいいのでは?

それにしてもエタゲぇ…。むぅ、元気出してください

2012-06-06 水 19:44:59 | URL | 赤いの #- [ 編集 ]

インフィニットセイバーはちょっと短いけどこっちもかなりのイケメンだし
パニ掘りでめさハマったせいで属性値も充実してるので悩みどころです。
アビ枠空いてるHuは光以外はフリークの余裕もあるしセレブレにしようかな~

エタゲは次も光じゃなかったら泣くかもしれないけど、まだ頑張って掘ってます。
とりあえず激励ありがとうございまふ (・∀・)

2012-06-08 金 20:57:18 | URL | L #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

L

Author:L
PSO2が忙しくてなかなかPSPo2iが出来なひ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


