

--.--.-- | スポンサー広告

最後の未入手武器

Lが最後に残している未入手武器は、
IM限定★16武器のストロングキャノン、通称「片スト」です。

同じくIM限定★16武器アストラルライザーと双璧を成して
収集率的に最大の難関と言えるのが妥当に残ってしまった感じですか。

現在周回中なのは↓の自作ミッション。
PSP012_片ストIM.jpg
覚醒の三兄弟 人型/パルム サイズ補正:4/3
ハガルY&ストロングキャノン掘用


効果が若干ショボかったり、プレイ時間が★★★じゃない件については
Lなりの考えあっての事なのでこれは後々IM作成論?的なものを語るとして


片ストを落とすパルム3の敵が出なければ即破棄でリタマラ、というやり方なので
単純計算で★★のこのミソをボス撃破してクリアする確率は1/4ですが

(ブロック1破棄はミッションやってないに等しいから1/2の方が正確?)

最後の武器になって本格的に周回しようと思う前からもハガルY掘りと並行して
結構回ってましたが、ハガルYが出た時点でとっくにミッションPがカンストしていたし、
完走時のみで考えても既に500周ぐらいは回っているものかと思いますが・・・

PSP013_フェイク虹1

PSP014_フェイク虹2

PSP015_フェイク虹3

PSP016_フェイク虹4

PSP017_フェイク虹5

PSP018_フェイク虹6


・・・フェイク虹ばっかしで全っ然出ないです(ノ∀`) 

他IMじゃフェイク虹が出る事すらめずらしかったんですが
ここまで何度も落胆させられるハメになるとは、さすがラスボスや・・・
 


2012.02.09 | コメント(2) | トラックバック(0) | PSPo2i_武器掘り談話

コメント

早く出るといいですね(・∀・)

2012-02-19 日 10:32:22 | URL | かなた #- [ 編集 ]

また近いうちに溜まったフェイク虹載せようかな
ってぐらいにハマりまくってますが

ドイフ掘ってるつもりでセンサー外して頑張ります(´・ω・`)ゝ

2012-02-21 火 01:49:26 | URL | L #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

L

Author:L
PSO2が忙しくてなかなかPSPo2iが出来なひ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


