スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

始めてしまった

近況~

最近積みゲー消化に若干浮気中でインフラにはあまり顔出せてませんが
(まさか今更ゆってぃのアトリエ始めてるとはL本人ですら予想外でした)

オフではLV200になったキャス男が初転生マラソンを順調に周回中で、
GH-をひたすら回してようやく全職LV32↑になりました。

PSP121_TLV32↑

「未転やアビ転じゃないよ」って証明のよーなものを全職分用意したって感じで、
次の段階として大抵の∞周回部屋の入室条件となっている全職40↑を目指したい
ところですが、GH-で全職10上げると考えると180周くらいか・・・

思った以上に周回数かかるし、とりあえずマガ殺周回に切り替えて高速で
LV160ぐらいに戻してからMAI1∞部屋でも建てようかしら


・・・と思ったんですが、最近急激に過疎り始めましたね (´・ω・`)

全くやる気なかったので気にも留めてませんでしたが、先週からPSO2の
βテストが始まったのが、この過疎さの原因のほぼ全てと考えて間違いないかな。

うむむ・・・
ついぞ先日にサポカ配布部屋で大量の来客があったので、インフラ終焉は
まだまだ先だなぁと安心したばかりだったけど、同じファンタシースターの
新シリーズの影響で唐突に末期臭が漂い出すとは何とも因果な話です。。。


当然、Lはもう暫くはPSPo2iを続けるつもりではありますし、
過疎極まるかフレ全滅かで卒業してもPSO2には移行せず、絵描いたり
ゲーム作ったりのまったり創作活動な生活に戻ろうかなぁと考えてました

が。

PSU経験者だからPSPo2に誘ったのに結局来ず終いだったゲーム廃人の
リアフレがPSO2やろうやろうと前々から誘って来ており、都度断っていたものの
クローズトβテストを複数応募して余分に当選したIDを回してまで来ました (;´Д`)

・・・まぁPCを新しく組んだのでマシンパワーを試すだけ試すのもアリだし、
高性能CPUを搭載したとは言えグラボすら付けてないオンボードPCだから
多分ロクに動かず「ダメだったよw」で終わるかなと思ったところ





PSO2001_タイトル

めっさ快適に動いてしまいました(おそるべしインテルi5・・・)
もう一人の廃人リアフレも参加してるし、済崩し的にやるハメになりそうです。。


という事で、当面オフではキャス男育てながら沼子とデュマ子のラスト転生を
回しつつゆってぃのアトリエも遊び、オンではぷすぽインフラとPSO2βを
同時並行でこなす事になりそうです。 こりゃ忙しくなりそうだ。

一応、ぷすぽやってる人なら大抵PSO2もやるのではないかと思いますので、
当ブログではβテストの話題も載せて行こうかと思います (・∀・)
 

スポンサーサイト

2012.04.24 | コメント(2) | トラックバック(0) | PSPo2i_近況報告

コメント

LさんもPSO2に行ってしまうのですね…
私もリアフレに誘われていて、やるかまだ悩んでます…

一応キャスト男でやりたいんですけど、頭に一本角付いてるのパーツがなくてテンション下がってます。
後々配信でも有料でしょうしね

2012-04-25 水 13:08:24 | URL | 赤いの #- [ 編集 ]

どっちもおろそかにならないよう続けていこうとは思いますが、
ぷすぽのここ最近の部屋の無さぶりは若干厳しいですね (´・ω・`)

キャス男はβではパーツ3種類なので本稼働版ではさすがにもう少し
種類増えないのかなとは思いますが・・・そこは課金の嵐なのでしょうか。。

2012-04-26 木 05:32:48 | URL | L #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

L

Author:L
PSO2が忙しくてなかなかPSPo2iが出来なひ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


