

--.--.-- | スポンサー広告

風の戦士

愚痴2回目。
ところでこいつを見てくれ


PSP109_魔剣ダークフロウ
魔剣ダークフロウ  属性:風風風火氷雷土土土闇 (風率30%)

PSP110_ジャッジメントハーツ
ジャッジメントハーツ  属性:炎氷土 (風率25%)

PSP111_ナイトオブアルティメット
ナイトオブアルティメット  属性:光闇 (風率33%)

PSP112_ハートオブポウム
ハートオブポウム  属性:風風風炎氷氷土闇 (風率38%)

PSP113_ルシフェル
ルシフェル  属性: (風率100%)

PSP114_ナノブラストエッジ
ナノブラストエッジ  属性: (風率100%)

PSP115_フーリンカザーン
フーリンカザーン  属性:風風氷闇 (風率50%)

PSP116_ドラゴニックエイジ
ドラゴニックエイジ  属性: (風率100%)

PSP117_アストラルライザー
アストラルライザー  属性: (風率100%)

PSP118_エタニティゲイザー
エタニティゲイザー  属性:光闇 (風率33%)



どう思う? ('A`)

ってぐらいに★16武器の、特にリザルト風率が異常に高いんですけど。
ポウムの風率38%やカザーンの風率50%とかは既に悪夢のレベルです。

ドロップの場合は風が出る確率は10%だけど、リザルトは違うのかもしれない
・・・にしてもこの引きっぷりはヒドすぎる。。

そして超希少ドロップで1本以上掘る気しないライザーやナノブラエッジに加えて
★15とは言え同じく希少なルシフェルや現状1本しかないエイジまで風とかね・・・


今度、カテゴリ最強の風武器で固めた風の戦士状態で、趣味武器に寛容なフレ部屋を
渡り歩いてはツッコミあるまで大暴れとかして供養しようかなとか考えてます。

実は昔一度やった事あるけど反応薄かった上に、なまじカテゴリ最強だけに
中途半端に強くて、色々な意味で微妙な気分になりましたが (´・ω・`)


ちなみに風が出てほしい実用シャグだと、逆に一切風が出ないという orz

エルノア         属性:炎炎炎炎雷雷土土土光光光光光
ダークファルス・ダスト  属性:炎氷土闇


( ゚д゚) 志村、逆!逆!
 


2012.04.13 | コメント(2) | トラックバック(0) | PSPo2i_愚痴とか

コメント

ふむふむ、これは中々の風率。特に魔剣とポウム、そしてゲイザーが泣けてきますね
私はそのへん運が良いのか、そんな風で泣いたこと無いです。一時期、狂ったように魔剣集めてましたが全色50以上揃っても風1本でしたよ

2012-04-19 木 00:47:53 | URL | 赤いの #- [ 編集 ]

自分も一時期狂ったようにMAI2部屋に突撃してましたね。
氷50作るためにいくつか合成したから実際の出土数より少ないですが
風も何本か混じってた気もするので、風率は35%ぐらい行ってたかも。。

ただ、周回目的はIMだと副産物なくてモチベ保てなかったインディキャノンを
掘るついでだったので、無事出土した後はあんまり行かなくなりましたね。

光魔剣が出てないのは多少未練だけど、電動わたあめ光60ありますし (・∀・)

2012-04-20 金 19:41:11 | URL | L #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

L

Author:L
PSO2が忙しくてなかなかPSPo2iが出来なひ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


