

--.--.-- | スポンサー広告

ブログ開始時のプレイ状況

このゲームにおいては無印から移行した時から、武器収集率100%達成かつ
ヒュマ子ビス子キャス子沼子と新規に作ったデュマ子をそれぞれ全カンストさせたら
卒業って事にしよう、とかなり無茶な目標を立てて始めたワケですが。


PSP010_パトカ

実はあと1個で収集率100%だったりします。

元々ブログ作るか!と思ったのが昨年末頃の話で、その時は残り15個前後はあったので
IM作成で試行錯誤したりしている話等を交えて、出たらSS貼り的な流れでやっていこう
と思ってましたが

ブログなんてやった事ないし、垢取ったりするの面倒だな~とか思ってる間に
日々は流れ、未収集武器GETを重ねて気付いたら今・・・的なアレです(ノ∀`)

(まぁしかし職業柄幸いというべきか、作り方全く調べず適当に始めましたが
 タグの打ち方とかある程度分かれば割とどうとでもなるもんですね)

とりあえず決心してからは作ったIMを消さず、なるべくGET時のSSを撮ったりと
材料だけは作っていたので、思い立ったら過去に遡る形で工夫した事や苦労した的な
話を載せていこうかなと。

------------------------------------------------------------------------------------------------
2012/2/28武器収集率100%になりました!! (n‘∀‘)η
------------------------------------------------------------------------------------------------



一方の転生状況も、ヒュマ子ビス子キャス子沼子でゅま子とも回避持久を含めた
全ステカンストしており、あとはLV200まで上げるだけで、現在平均LV180↑
と、結局どっちの目標も達成寸前でぷすぽ卒業おめでとう!寸前な状態ですが・・・

PSP011_マイキャラ旅

実は出来れば5キャラ共エクステ転生を1回ずつしようかと考えてます。
インフラはまだしばらくは遊ぶつもりだし、EXFULLの文字見ながら続けるのは
「ちょっともったいないな」と思ってしまう貧乏性なタチなので。


プレイ状況としてはそんな感じです。

正直、1キャラですら転生カンストのために経験値稼ぎプレイするのは面倒!きつい!
と感じる人も多いのではないかと思いますが

モチベーションを高く保ちながら転生マラソンや武器収集を行う方法的な話も
のちのちしていこうかと思います。
 


2012.02.08 | コメント(0) | トラックバック(0) | PSPo2i_自己紹介

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

L

Author:L
PSO2が忙しくてなかなかPSPo2iが出来なひ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


