スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

サポキャラ配布

土曜は夜10時半くらいから久々にサポキャラ配布部屋建てて、
例によってメイド服沼子Foナグラエルノア型(装備変更可)を配りました。

LV200になったから最後のエクステ転生前にやっておくかと思ったのと、
他にも集客によって今どれだけ過疎ってるのか、その中で最近始めたっぽい人は
どれだけ居るのかの調査?など、色々思うところはありましたが

やはり頑張って育てたキャラが他色々な人のデータに残ってくれたら嬉しいし、
今から転生マラソンや武器掘り頑張ろうって人の役に立てればいいなって事で。

PSP102_メイドレオニャ2


フレの人も何人か遊びに来てくれたけどロクに応対も出来ず申し訳なかったですが・・・

うん。
なんていうか、予想を遥かに超える勢いで人来まくるので超テンパッてました。
サポキャラとパトカ間違えて渡したりするぐらいにテンパッてました。

正直、この時期だし5分に1人2人くらいパラパラと来るぐらいかなぁと思い、
部屋の片付けしたりPCで自作ゲームのCPUアルゴリズム調整したりしつつ
メールでインしてる人達と適当にしゃべりながらまったり配ろうって構想でしたが、
実際にはメール来ても返すヒマが全然無いぐらいに止め処無く来客がありました。


で、ミッションのお誘いがあり少し待ってもらっていたのと、
シズルックが入室してきて「君かわいいね」「エロイ話しようよ」とか言って来て
適当にかわして帰ってもらったけど、うっわめんどくさっもう部屋閉じよっ
と思ってしまったので夜中2時前に終了、計3時間半弱。

フレが配布後に暫く残って雑談してたのもあったけど、最後の15分程を除くと
多分1分たりとも誰も居ない時間はなかったし、50人以上に配れたかも。

とりあえずはまだまだこのゲームも人居るなって事は確認できたし、
受取り用サブキャラか否かの見分けは難しいけど最近始めたと思われる人も
何人か見受けられたので、何と言うか安心しましたけどね (・∀・)



さて。

とりあえず今回の記事は報告と言うよりは、来週の土曜夜に
もう一度配布部屋建てようかなって事の告知なワケです。

上記にも書いてますが、当日Lは相当テンパッていたのでもしかすると
色々要望聞きながら武器やらアビやら変えたりしてた間で設定ミスして
変な構成にしてしまっていたって事もあるかもしれないので
動かしてみて何か問題あれば、お手数ですが受取り直しに来てほしいなぁと
(大丈夫だと思うけど、HPリストレイトとハイブースト間違えたりしてないかな。。)

まぁこの記事見てればって話にはなってしまいますが、
次回は短めにして、4/7の夜10時半~12時ぐらいまでにしますかね。

アビ構成他は2012/02/16の前後含む記事を参照頂ければって事でよろしくです。


(´-`).。oO(土曜までにキャス子のオフGH∞LV上げ周回で風エルノア出ないかなぁ
 

スポンサーサイト

2012.04.02 | コメント(5) | トラックバック(0) | PSPo2i_近況報告

コメント

先日はサポカありがとうございました!

恐らくその初心者の中の一人ですw

サポカの名前から飛んでこのブログにきました

ありがたく使わせてもらってます
もう少しでLV160になるので本領発揮した姿が楽しみです!

2012-04-02 月 07:53:51 | URL | シャム #- [ 編集 ]

うわ~、その時間寝てたしインする時間無かった…
次の配布は絶対に貰いに行きます。フレの沼子もメイド服でサポ貰ってるから、これで両脇にメイド沼子添えれる!
でも個人的に鞭シャグビス子のサポカが欲しいかな~

あと、おかえしのサポカとか要りませんか?前回の記事的に要らなさそうですけど…

2012-04-02 月 13:35:45 | URL | 赤いの #- [ 編集 ]

>シャムさん
どもども、160になったらシャドーグが3連射になり貫通効果も付くので
あと2キャラ居れば集団相手にも鬼のようにチェイン溜めてくれますよ。
オフのお供にこき使ってやって下さい (・∀・)

>赤いのさん
ビス子サポなら配布部屋でない時にでも渡しに行きますよ~
サポキャラはとりあえずは32枠埋まってるし土曜は流れ重視で配布のみ
としてましたが、ゆゆうある時なら人質交換て事でも良いかなぁと (・ω・)

2012-04-04 水 04:03:15 | URL | L #- [ 編集 ]

ビス子サポは機会があったら是非お願いします!

人質サポ、了解です。サポの内容はメールで確認しますね

2012-04-05 木 01:12:30 | URL | 赤いの #- [ 編集 ]

(・ω・)ゝ では何処かのタイミングでよろです

2012-04-07 土 19:16:26 | URL | L #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

L

Author:L
PSO2が忙しくてなかなかPSPo2iが出来なひ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


