

--.--.-- | スポンサー広告

風エルノアを得るのは

一体いつになるのでしょうか・・・

(審議拒否)

さて、数年ぶりに機動戦士ガンダム0083の1話から観始めると同時に
ビス子のラストマガソンを開始しましたが

バニング大尉カッコいい~! バt・・・ガトーもカッコいい~! 紫豚はカエr

と第13話まで観終わった頃には24転生完了、エクステ回収しつつ
LVも105まで戻ってました (・∀・)

マガ殺周回はほぼゲームやってる意識すらなくアニメ観てるだけで
どんどんLV上がってるから、全く苦にならないのが良いところですね。

トレジャー周回だと度々のIM合成で見づらい一覧から素材探したりするのに
脳も目線もしょっちゅうもってかれてしまうので、結局全キャラエクステ周回
1回ずつやる道を選んでしまって良かった気もしてきました。


その後も観た事なかったらき☆すたを観賞したり通勤往復等でもやったりしながら
マガソン完走して、LV140になったらオフGH∞Br机海底リタマラ周回で
セレブレ&風エルノア掘り
つつ経験値を稼ぎ、インフラ復帰ライン越えてLV170に。

エルノアはそれなりの頻度で出るものの炎か光ばっかりでとうとう風は出ず、
セレブレは炎氷雷闇が50になり土光も合成で40程になる分集まったので一旦終了。

PSP093_エルノア


インフラは今まで使っていたUSB無線LANアダプタがWindows7だと
アクセスポイントとして機能しない事が発覚し、通販で最新のものを買ったり
何故かPC起動時に付けていないとDNSエラーでインフラ行けない事が分かったり
といくつかの障害を乗り越えてようやく復帰(でも回線がやたら安定しない時が。。。)

デュマ子でSGやらビームやら撃ちまくってて気付いたらもうLV196。
一応転生周回はキャス子が先なのでしばらく休暇かな。

それにしてもインフラでMAIやらGHやら行ってるとカンストまでホント早いですね。


て事で、LV195止めだったキャス子をカンストすべく今度はオフGH∞Ra机
桜雪闇周回でゲキツナアタ全60とスプニと∞アーマー&カムイセンバ掘り


雪山が若干面倒な上に予想以上にスプニが渋くて、虹狼だけでも1周80匹分
倒してる事になるのに非ブ狼やブラッガ含めて10周に1つ落ちるかどうか
・・・というか落としてるのはほとんどブラッガさんだったりしましたが、
一応氷60と合成含めて土50をGET。

∞アーマーは15周に1個程度は出てるぐらいな上に毎回属性率的な引きが
かなり良くて、炎37光39闇39(上限は40)になったところでLV200に。
倉庫にあるのが風2つと闇31で1個も売った事ないからこりゃ結構凄いかも。

リザルトは属性いいのが出易いしボス箱からのカムイセンバは逆に全て即売りレベル
でしたが、高LVキャスRaなら1周10分で安定するし楽々でウマウマですね。

PSP094_10分


更にはキャス子のマガソンも開始して現在転生24回目完了でLV1、
後はLV140まで戻して再びオフGH∞でインフラ復帰ライン目指す感じですかね。

現在状況は↓

 レオナ/ヒュマ子    LV170 転生カンスト+エクステ転生済
 ビスケ/ビス子     LV170 転生カンスト+エクステ転生済
 イシュタル/キャス子 LV  1 転生カンスト+エクステ転生済
 レオニャ/沼子     LV191 転生カンスト
 イズミ/デュマ子    LV196 転生カンスト
 百識/キャス男     LV167 50転


例によって前々回のビス子の記事は2週間以上も前に書いたものでリベンジも
その1日後とブログがプレイ内容に全然追い付いてなかったりしますが
引き続きご了承下さい (ノ∀`)
 


2012.03.26 | コメント(4) | トラックバック(0) | PSPo2i_近況報告

コメント

ドムトロがカッコいい、と押してみる

0083良いですよね。私もなんかアニメ観たくなってきました、よし昔 録画したTVシリーズでも・・・話数あるし2ndGIGからでいいや

風エルノアはサポカ配布のフラグとみていいですか?私も鞭シャグサポ用に風メドゥーサでも出ないかな~、とGH部屋をウロウロしてます

2012-03-27 火 13:00:29 | URL | 赤いの #- [ 編集 ]

あ、うちドライセン派です (・∀・)

4,5回前ぐらいの転生マガソンで2ndGIG観た気がしますが
攻殻は映像に観入っちゃうからPSPやりながらは結構ムズいですね・・・

風エルノアはサポカ用ですがさっぱり出ないので掘るのは一旦お休みしてます。
沼子が200になったら転生前に光低属性で配布部屋でも建てようかしら

2012-03-30 金 04:57:05 | URL | L #- [ 編集 ]

風エルノア、マジ出ませんですよね(´;ω;`)

2012-04-01 日 06:16:14 | URL | かなた #- [ 編集 ]

今度愚痴ろうかと思ってますけど、色付きが良い★16武器だとアホみたいに
風出るんですが、肝心のシャグとかサポカ用武器は全然風出ないです (;ω;)

2012-04-02 月 01:27:08 | URL | L #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

L

Author:L
PSO2が忙しくてなかなかPSPo2iが出来なひ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


