

--.--.-- | スポンサー広告

使用キャラ紹介

野良とかで会う事があれば判断できるように、というワケで
Lの持ちキャラ紹介を。


PSP003_レオナ
レオナ
 儀礼服赤ミクックのヒュマ子で、基本HuたまにFo他
 エンドイフやトリスタ等の厨二カッコいい系武器を愛用
 入手困難な武器で固めているので属性率的に戦闘力はそこそこ止まり



PSP004_ビスケ
ビスケ
 ハナウラ上下でまとめた侍テイストなビス子で、ほぼHuのみ
 打撃武器は刀しか使わないという縛りを課しているキャラ
 エクステ∞ホオズキ全属性50↑が主力で、対大型にサンゲヤシャや剣影を使用



PSP005_イシュタル
イシュタル
 白レウス+VU白翼の天使型キャス子で、ほぼRaのみ
 SGはメカっぽくないヤスミやダメオは使わないのでエタゲやスプニが主力
 ディアボも合わないので対小型には翼付ソードのソウルフェニックスを使用



PSP006_レオニャ
レオニャ
 クラシカアッパーをワンピ的に着こなすロリ沼子で、ほぼFoのみ
 身内チャレ用にネタで作ったキャラが昇格したものなのでSW・AWや
 会話の語尾が若干怪しいという戦闘外での謎の縛りを課したキャラ



PSP007_イズミ
イズミ
 髪型と色以外デフォのまんまのデュマ子で、RaとHu半々ぐらい
 テイカー全60、ヤスミ&ディアボ全50↑とダメオ60等の実用武器を使用
 ソロ不向きでPT戦向きな種族な事もあり、他キャラに比べインフラ出没率が高い



PSP008_百識
百識
 全身金色のあのMSっぽいキャス男で、最終的にはたぶんHuかRa
 エリュシオーヌ全属性60入手記念に金色武器縛りキャラ作るか!と勢いで作成
 エリュの他にゼロ系武器やヤスミ等を予定だが育成中なのでブッティセットを使用



PSP009_レオ
レオ(現状オフソロ用)
 イロハフブキにグラサンな現代風侍的イメージの沼男で、影の主役
 EDでエミリアにちゃんとした男くっ付けてあげたかったので作ったキャラ
 回避Br予定なので最終的にはカザーンかヤオ双剣辺りを構想中



各キャラ解説を見ても分かる通り、ほとんどのキャラが何かしらの武器縛りをしており
全体的に強武器を使用しているものの、ある程度の見た目やイメージ的なこだわりで
最適解でない武装(低属性★16等)をしてたりするので、その辺はお察しください。

長々と続けてはいるものの中の人のプレイヤースキルも別段高くは無いのもあり
効率的な部屋やエリートハムスター的人種とは無縁の存在です。。。
 


2012.02.07 | コメント(4) | トラックバック(0) | PSPo2i_自己紹介

コメント

いろんな設定があって楽しそうですね!(・∀・)

2012-02-16 木 18:20:11 | URL | かなた #- [ 編集 ]

キャラ作りすぎちゃって装備的な縛りでも入れないと
複数キャラ使ってる意味ないかなぁと思って(ノ∀`)

でもキャラごとに使用武器決めておけば武器の取り合いに
ならないという利点もあったりしますね~

2012-02-19 日 04:43:41 | URL | L #- [ 編集 ]

私も似たようなやり方してますよ(^O^)ノワールにディアボとかは付けない主義を貫いていたりします。

2012-08-06 月 09:52:33 | URL | Mode:ノワールを愛するヒュマ子 #- [ 編集 ]

ディアボ禁止縛りは代替品の考案と調達に苦労しますよね (・ω・)

そういえばノワールは評判いいけど見えないままだったから
もう暫くの鯖維持を願ってお布施しておこうかしら

2012-08-08 水 05:39:06 | URL | L #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

L

Author:L
PSO2が忙しくてなかなかPSPo2iが出来なひ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


