

--.--.-- | スポンサー広告

続・マイルームを考える

他キャラのマイルーム。

侍テイストなビス子は和風部屋。

PSP070_ビス子部屋1

PSP071_ビス子部屋2

これも全体的に閑散としてますね・・・

囲炉裏は部屋の端っこよりむしろ真ん中辺にあるべきだし、
昔コタツと一緒に配置できると勘違いして無駄に集めた座布団で囲いつつ
囲炉裏とコタツを部屋の中ほどに配置すればいい感じになるかもしれない。

って事で、ビス子の部屋も設置ポイント泥棒なポスター4枚をひっぺがして模様替え~

PSP072_ビス子部屋3

PSP073_ビス子部屋4

ビョウブの設置スペース的に囲炉裏の周りに2つしか座布団を敷けなかったけど、
これは悪くない出来というか、かなり気に入っちゃいました (・∀・)


キャス子の部屋は植物園。

PSP074_キャス子部屋1

PSP074_キャス子部屋2

何となくキャス子は有機生命にコンプレックスを抱いているイメージがあるのと、
単純に植物系ルームグッズ並べた癒し部屋作りたかったからって事で。

並べ方が若干適当なので配置替えについては検討の余地があるものの、
シャッターチャンス用にサボチェアも完備で、これはこれで完成形です。


沼子の部屋は・・・

PSP076_沼子部屋1

PSP077_沼子部屋2

何と言うか、無印inMAX2Sでレヴァ剣にハマった時に出土したファキス像を
何となく部屋に置いてったらレヴァ剣出る前に全部埋まってしまい、
野良で誰かが部屋行って悲鳴上げてたんで、味をしめてからそのままというw

まぁ沼子的にはこれもアリと言えばアリだけど、普通の部屋に変えてもいいかな。


デュマ子の部屋はエネミー像のコレクタールーム。

PSP078_デュマ子部屋1

PSP079_デュマ子部屋2

ここ数ヶ月パトカが光ってないフレの部屋をパクッたというアレですが(汗
あまりに秀逸なアイデアだし、ミニグラフカたんを主観で観るとほっこりしますね。

斜めから奥を観るとヤオ様がマキナを吐き出してるように見えて良い感じ。

まぁややデュマ子のイメージと異なる感があるので、この部屋を沼子に譲って
ありがちだけどバーカウンター的な部屋に改装するのも良いかもしれない。


キャス男と沼男のマイルームは現状物置部屋に近い状態なのでSS貼りは省略。

キャス男は部屋も金ピカにするのが妥当だけど、沼男は正直ネタ切れなので
何のひねりもないけど銭湯部屋にでもしてしまうかな・・・
 


2012.03.14 | コメント(3) | トラックバック(0) | PSPo2i_考察

コメント

沼の部屋凄いですね(;ω;)

2012-03-14 水 06:21:59 | URL | かなた #- [ 編集 ]

ボス箱から出る家具で部屋を埋め尽くすってのは分かる気がしますw
自分もリュクロス・スタッフ系のウォンドを集めてた時に大量に手に入ったミステリーグレイブを部屋に限界まで置いてましたw

問題は飽きたり部屋の雰囲気を変えようとした時に相当邪魔ってとこですが……

2012-03-14 水 21:20:49 | URL | アカキノコ #- [ 編集 ]

やはり一生懸命考えて作った普通の部屋より適当に作った
インパクト部屋の方が食い付きいいんですね (ノ∀`)

>かなたさん
ちなみにBGMはPSOの洞窟なのでかなり雰囲気ありますよ (・∀・)

>アカキノコさん
リュクロススタッフ掘ってたとか結構なハムスターですやん (・∀・)
アレ出るまでに第四B70周くらいしたような・・・

2012-03-17 土 15:39:47 | URL | L #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

L

Author:L
PSO2が忙しくてなかなかPSPo2iが出来なひ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


