スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

一週間フレンズ

 
インフラ終焉へのカウントダウンが刻々と迫る中、ぷそには予告緊急以外ほぼスルーしつつ
フレへの挨拶周りやら最期のマルチクエ周回のために、毎日ぷすぽ側に顔を出していますが・・・

う~ん、思ってたよりも全然フレカードが光らず、お別れの挨拶はほぼ出来無さそうだなぁ (´・ω・`)



よくよく考えれば、Lもインフラ終了はぷそにの公式ブログをたまたま見て知ったので、
ぷそにに移行しなかった人や、しててもブログ見てない人はインフラ終了すら知らないだろうし

PSPもう売った等、環境的にしたくても出来なくなった人も多数居るだろうし。

LもPSPは電プチ頻発、無線可な旧PCはブルーバック頻発で、かなりギリギリだったりします。。


そんなこんなで、ちゃんとお別れの挨拶出来たフレは現状1人だけという寂しい状況ですが・・・
とりあえず今週末に期待ですかね (・ω・)



一方、最後のクエスト周回の方は、0時過ぎるぐらまではたまーに周回部屋が見えるし、
深夜以降は最近カード交換した一週間フレンズな方々とまったり周回出来てて割といい感じ。

PSP257_一週間フレンズ


この3年間PSPを滅多に起動しなかったためか、あまりに何も覚えておらず、なんか全てが新鮮。

クエスト終了後に毎回お疲れ様でしたの挨拶しつつミッションカウンター様におじぎロビアク
(日本武道の精神)
とか、めっさ夏カシス (ノ∀`)


ダークフロウとダークメテオに物欲センサーを逸らしつつのインディキャノン狙いで、
ハンターズチケが余裕で2周分くらいはカンストする程に回った舞2∞も

Σ(゚Д゚) え・・・そいえばこのクエ敵が透明なんだったっけ

と言いながら、ペアで回ったらでゅまRaが5死するぐらいの脳と腕の衰えぶりでしたガ


恐怖のブラスト部屋では、戦況によってひゅま沼ならカンナ支援と必殺コンルの使い分け、
キャスならブリンガー2湧きの時はクラスターで転倒支援、ベルラ2湧きの時はカタラクトで凍結支援、
びすでゅまは基本ブラスト使わずサゾで大型にチェイン溜めつつ普通に光武器で〆とか

オルガフロウ戦は偶数時間は天罰、奇数時間はヤオヤオ銃で先読み&先置きしながらチェインを
稼ぎつつ、60前後でチェイン切り役が特攻とか、やってるうちにだんだん思い出してきました。

PSP258_オルガフロウ戦

今実践出来るかどうかは別として (´・ω・`)


ディオスはGH海砂聖部屋で3人で8分切り安定したり、復帰勢としてはまずまずの動きが
出来るように回復してきたけど、舞4かGH聖〆行きの部屋ばかりで正直飽きてきたかも。。

まぁ風EPDはちょっとほしいっちゃほしいんですけどね。



【最後のサポカ配布】

部屋建てようかと考えてましたが、どうやらほとんど需要無さそうな模様・・・

閑古鳥鳴く中一人で待ち続けるのも、残り少ないインフラ時間がもったいない気もするので、
やるとしても短時間で終了するか、フレやクエ周回後の希望者に配布とかそんな感じかなぁ。


とりあえず準備として、チェインサポ候補のぬまこと火力サポ候補のキャス子を急いで
LV200に戻す作業だけ、オフにて急ピッチで進めておきますか~ (`・ω・´)
 
PSP259_虹娘
 

スポンサーサイト

2015.09.25 | コメント(0) | トラックバック(0) | PSPo2i_近況報告

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

L

Author:L
PSO2が忙しくてなかなかPSPo2iが出来なひ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


