スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

終わりの季節

 
ブログ更新が「そろそろ広告出そうだから」というアレな動機に変わりつつあるような
気がしないでもない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか (・ω・)

ブログ開設当初はぷすぽiの考察記事等で3日に1回くらいの頻度で更新してたんですけどね~



・・・で思い出しましたが、そういえばぷすぽiのインフラが今月末に終了してしまうのですね。

オフ可能な携帯機ゲーという強みもあって、勤務拘束時間がかなり長いLでも、電車往復や休憩時間、
はたまた休日の外出等の徒歩移動中も含んで、ひたすら転生マガ殺と武器収集のループに明け暮れて

多分これまでもこの先もこれ以上に頑張ったゲームは無いだろうってぐらいにやり込んだので、
インフラで他プレイヤーと交流出来なくなるのはさみしいものがあります (ノ∀`)


ここ最近は2,3か月に一度くらいインフラ覗いてもほぼ部屋が無く、
パトカも光らない状況でしたが、終了を聞き付けて懐かしい面々とも、もしかしたら
再会出来るかもしれないので、今月末まではちょくちょく覗いてみる事にしようかな~

今更需要あるのか疑問だけど、インフラ終了後もオフで遊び続ける人のために
最期のサポキャラ配布部屋でも建てるのもいいかもしれないですね

PSP102_メイドレオニャ2



もしフレが数人居たら、MAX4∞シズルートで阿鼻叫喚はもう一度やってみたいし、
インフラ(もしくはマルチ)でしかクリア不可なチャレとかもやりたいなぁ

別船で遊んでるフレが居たら旅行に行くのもいいだろうし、ぷそにに移行するか迷ってる人を
甘い汁で誘惑して、俺たちのフィールド(全34巻)に引き込むのもいいかもしれない。


まぁ、よしんば来てくれる流れになったとて、Lが在籍している2鯖@難民居住区だけは
お勧め出来ないというジレンマもあったりするのですガ (´・ω・`)





【ついでにぷそにっき】

侍ビス子がぷすぽ無印から愛用した思い出武器のサンゲヤシャも、★13との攻撃力差に加えて
潜在的にもかなり色あせてきた感があるところに、待望のフォトンブースター潜在が!!

PSP004_ビスケ



・・・と思ったら、何と超弱体化で完殺された後のガルミラとほぼ同じ潜在でした。。

ランダム発動でない利点があるとはいえ上限付きなので、回復期待値は★9のスターフリサ以下、
しかもサンヤは現状最難関の武器強化を4周やり直す必要ある上に、それなりのマイルを消費する
ブースター使ってコレって、一体どういう事なの??


一方、見た目需要と遠藤強化潜在から既にそれなりの位置だったエリュシオーヌは神器と化し、
入手容易で全カテゴリを網羅する赤武器は、実装間もない夜桜武器を皆殺しにする壊れ潜在が実装され

報酬期間前後で金バッヂ収集と夜桜武器強化に勤しんでいたハムスター達のやる気を
地の底まで叩き落とすわで、ブースター周りは余りに酷くお粗末な調整だと思います。

#Lは報酬期間中以外あんまり頑張らなかったので、一命を取り留めました


とは言え、EP4近い事もあり再調整も正直期待出来ないしなぁ・・・

とりあえずSGNMは絶許レイダ (`;ω;´)
 

スポンサーサイト

2015.09.09 | コメント(0) | トラックバック(0) | PSPo2i_近況報告

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

L

Author:L
PSO2が忙しくてなかなかPSPo2iが出来なひ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


