

--.--.-- | スポンサー広告

ダンボールハウスな日々

 
GW中にコアi5の中古ノートPCを諭吉さん2枚でお釣り来るような金額で購入してから、
会社の休憩中に自転車で秋葉に赴き、無線マウスやら各延長ケーブルやらS-ATA変換アダプタやら
必要部材をちょこちょこと買い進めている今日この頃

たまたま通りかかったコトブキヤの1階店頭にダンボースーツコーナーが出来ているのを目撃し、
白昼の秋葉で不覚にも10分程意識が途絶えている間に、Lの中のナニモノかが1234円の
ミニダンボフィギュアを購入してしまっていたのです。


E025_ダンボ4兄弟

(*´∀`*) あ~コレめっさ癒される


イケメン成分補充のために作ったつもりが、最近はラッピースーツか紙袋+ブーメンパンツの
さわやかスタイルばかりで、若干存在意義があやふやになりつつあるひゅま男の霊王ですが

一時期中身がひゅま男である事を忘れるぐらい着ていたダンボースーツがリバイバルヒットして
(ちなみに元ネタのよつばとは観たことナイデス)存在意義が更に揺らいでます。

モニタの左脇にミニフィギュア、右脇にダンボー顔の化粧箱、そしてモニタにダンボースーツが
映っていたら、なんか通常の三倍気分がいいじゃないですか。


て事で、東京近郊の人は機会があれば秋葉のコトブキヤ行ってみたらどうかしら (・∀・)




【続・露出度とレア運比例の法則】

※引き続き男に限る

PSO2277_さわやかひゅま男4

ラッピースーツとダンボースーツのかわいい路線の間を繋ぐように繰り出すさわやかスタイルで
デイリーのフリー周回系を消化中、今度は半年ぶりくらいのパラレルまで引き当ててしまいました。

今更大した旨味も無いからスルーしようと思ったものの、一応覗いてみたら景色が超綺麗で
Lお気に入りの海岸パラレルぢゃあないですか って事で突入。



PSO2278_さわやかひゅま男5

そういえばどっかのアプデでエネミーLV80まで引き上げられたんだよねと思いだしつつ、
★12を期待しながら3分くらいサンゲシャで殴り続けても死ぬ気配のないマギサたん。


以前にも記事でも書いたし、リスク上昇でエネミーLV71になった瞬間HPが爆増する
というどうしようもないXH仕様をそのまんま適用したアド拡張
を見てなお思いますが、
どう考えてもこのゲームもエリア内人数でエネミーHP変動させた方がいいんじゃないかと。。

1人基準で4人時2倍>8人で3倍>12人で4倍とか、基本人数が多い方が有利でいいとは思いますが。



PSO2279_さわやかひゅま男6

・・・そしてボス箱メメタもちょっとは金額増やしてくれとも思いましたが
パラレルは幻想的な風景をバックにSS撮影出来るのが最大の報酬なのでまぁいいデショウ

さぁ報酬期間の始まりです。



PSO2280_さわやかひゅま男7

モデルポーズの決め部分でSS撮ろうとしたら、やたらタイミングよくババーン!な
togeセリフを合わせてくるNPCたち。

どうやらひゅま男の肉体美にはアークス系腐女子も大興奮のようです。


シンセやLV1PAディスク等大量のおひねりを挟まれブーメランパンツの伸縮性も限界寸前、
今まさに解き放たれる、この世のあらゆる憎悪と災厄と、そして一筋の希望

・・・な妄想はさて置いて、紙袋とブーメランパンツにあらゆる抽選確率が上昇する
謎のセット効果(想定外の不具合)があるような気さえしてきました。




【でゅま子もイメチェン】

二記事連続で一部の風流人以外には毒性の強い粋画像が続いたので・・・

どこでもカメラ実装してから沼子ときゃす子しか撮ってなかった事だし、
最近2度目のイメチェンでお姉さんキャラからやや少女寄りになったでゅま子の画像でも。

PSO2281_イメチェンでゅま子


ほとんどのキャラが髪型&アクセ固定で、消費アイテムじゃない分値段が高騰しない服を除き
あまり容姿にメメタかけないLですが、強化関連とロビアク以外では久々な20Mクラスの出費。

髪型変わるだけで随分印象変わるもんなんですね (・ω・) 余は満足ぢゃ
 


2015.06.08 | コメント(2) | トラックバック(0) | PSO2

コメント

(*'ω'*)ブーメランパンツスタイルつよい!

(*'ω'*)試しにべるちーでビキニになってみたけど何も出なかったヨー

(*'ω'*)ダンボーフィギュアなんて売ってるのね・・・リアルダンボールでリアルクラフトするしか!
(*'ω'*)アルティナロングは無敵のかわいさ!イメチェンすばらー!

2015-06-12 金 18:45:26 | URL | ねふちー #- [ 編集 ]

紙袋とブーメランパンツのセット効果なので、沼子ビキニは効果無いんじゃないかな~
ぷそにってホモ有利な調整ばかりされてるってもっぱらの噂です (・ω・) 二丁目界隈で

ダンボフィギュア安くて完成度高いから買った方が楽だけど、リアルクラフトも
難しそうではないから、こだわりの逸品を作ってみるのもいいかもしれなう

2015-06-16 火 21:10:38 | URL | L #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

L

Author:L
PSO2が忙しくてなかなかPSPo2iが出来なひ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


