スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

リンク追加と報酬期間

 
超久々に、ゲーム内でよく交流のあるフレさんのブログリンクを追加しました。

・ゆゆのアークス奮闘記
・床は友達 ~まったり系アークスの足跡~


身内マルチで知り合ってから結構な期間、正直二人の区別が付いてなかったのですガ

レインのようなモニタとPCとケーブルに囲まれた部屋で暮らしているのがゆゆさんで、
色々な方々に静的逆帯()を受けているのがねふちーだと気付く事で、見事克服したのです。

※IT用語でDHCPアドレス(固定IPの逆)の帯域が云々の話・・・な気がします。タブン



このブログの基本コンセプトは「ゲーム内で交流のない人でも理解と共感出来る記事を書く」
なので、身内ネタやフレの名前等もほぼ出したりしないようにしてたのですが

(ネット検索やアークスカード見た人だけが知っててくれればいいやというスタンスで、
 フレにもチムメンにも自分からブログの事しゃべったりは一度もしてないんですよね)


こP関無かつ誰も分かる人居ないだろうなと思いつつも、どうしても書きたかったので書いた
洋楽のお話にねふちーがガッツリと喰いついて来たのが妙に嬉しかった事もあり
(その後釣り上げておいしくいただきました)

何だかんだでここ見てくれてる人って結構な割合でゲーム内で交流のある人だろうし、
過度にならない程度の割合で、こP関無や身内的話もしようかなぁと思った次第です。

最大級のリスペクトを抱いてやまない、さんだなうの米主の話もある意味その一環だったり。


そんなこんなで、ドゾよろしくです (・∀・)




【たのしい報酬期間】

戦果~

★12武器の潜在3強化+OP付けを5本、
★10の潜在3強化+OP付けを1本、
既存★11武器のOP更新を4本、
ユニットの強化+OP付けを3セット9個、
称号埋めに★9~10武器の強化を約50本

そして最終日メンテ前の朝方に、各キャラの余ったレアブをアンガ掘りで消化してたら、
最後のキャラでアンガ戦中にレアブが切れてしまい、「あーこの展開、間違いなく★13出るわー
と何故か変な確信がよぎったら、本当に出た初アーレス

PSO2267_アーレスガンスラ

・・・ガンスラでしたが \(^o^)/

まぁこれも縁という事で、(WBキープ的に)ガンスラ自体ほぼ使わない予感がしながらも
潜在3強化+OP付けしました。


PSO2268_ガンスラどぅもに
PSO2269_★12どぅもに
PSO2270_ブリサどぅもに
PSO2271_サイキどぅもに1
PSO2272_サイキどぅもに2


対抗戦中の4連マガツ後に、気付いたら倉庫にサンヤ2本目が転がってたので光50になった一方
あれだけフルブでWDに挑んだのに、ライザーは初日以降全く出ず終わるという残念な結果に。

ユニットは打撃と射撃を1セットずつ作った後に素材がそこそこ余ってしまったので、
今後1キャラくらい別鯖に飛ばす事もあるかもしれないし、お手軽OPの打撃用を1セット追加
したものの、無駄にたくさん作ったガンスラや弓も合わせて、あんまり使う機会が無さそうな気も。


そんなこんなで、素材&強化剤購入、強化&合成代、武器購入等全て込み込みで
総資産の半数強を死に至らしめ、Lはその自らの行為に恐怖した

・・・と思いきや、期間中に素材爆売れして消費額の半分近くは回収出来たのでもうちょい無理出来たかなー
と思わないでもないけど、まぁ一週間ドゥモニ堪能したので、今回は満足です (´∀`)




さてさて。

新コンテンツのマジマガツは緊急予告と縁のない生活のLにとってはほぼ未実装に等しいので、
TAやらチャレやらお誘いがあったら行く程度で、しばし地球防衛に精を出しますかね (・ω・)
 

スポンサーサイト

2015.04.01 | コメント(3) | トラックバック(0) | PSO2

コメント

(・ω・)ねふちーいぢめてないよ!みんなに愛されているのよ!


(・ω・)アーレスバスターおめでと!すべての職を超越したガンスラーになるしかないなう

2015-04-01 水 15:02:37 | URL | 赤いの #- [ 編集 ]

あれはねふちーをいじめてる訳じゃ無いよ!ねふちーが突っついて下さいってオーラだしてるのがいけないなう

アーレスバスターおめとなう!
廃れていったアディション戦士たちが復活の雄叫びをあげるなう

2015-04-02 木 12:46:51 | URL | ゆゆ #- [ 編集 ]

>赤いのさん・ゆゆさん

どもありとーです (・ω・)
確かに静的逆帯も本人合意の上ならSM(※)とかの範疇になるので無問題ですね!

(※IT用語で固定IPにおけるサブネットマスク設定の話です)

アデソンマンは他射撃武器と他PAが追い付いてるので、良くも悪くもって使用感でした
ドゥドゥったの朝方で頭働いてなかったけど、レイヴ兼用で打射複合OPにするべきだったなぁ

2015-04-05 日 19:17:33 | URL | L #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

L

Author:L
PSO2が忙しくてなかなかPSPo2iが出来なひ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


