スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

一見で分かりやすいネタSS集

 
前回が新年1発目だという事をすっかり忘れててアレな記事だったので、
一旦仕切り直して・・・みなさんどうも明けましておめでとうございます (・ω・)

PSO2249_2015

今年も相変わらず年明けの瞬間をロビーで過ごすぷそ充ぶりでしたが・・・
みんなキャラクリ上手くて可愛いキャラに囲まれてSS捗ってしょうがないです。

毎年参拝キャラ変えてるけど、来年のひゅま男はハーレム天国になりそうだ。




・・・さてさっそくですが

お年玉代わりに?一見何が起きたのか分りづらいネタSS集でも予告してた、
一見で分かりやすいネタSS集でもやっとこうかな~と。




【インド地方では神の使い】

PSO2250_浮遊マルモス

神の使いってぐらいなんだから、そりゃあ空中浮遊ぐらいは朝飯前ですよ。





【負けずに沼子も神の使い】

PSO2251_浮遊ぬまこ

まるもすと同じ力を使う事で沼子も空中浮遊に成功しました。
もちろん、フォトンの力です。

・・・ちなみにもっと凄い衝撃の空中浮遊SSがあるんですが、そっちは絵的に若干
バグっぽく見えるのでお蔵入りになりました(多分同期ズレの一種ですけど)

残念。





【どう見ても死んだふりです】

PSO2252_眠りのあひん

NPCが死んだふりをしている間に安藤がボスを倒す、それがPSシリーズの伝統。

そして戦闘前後のイベントでは安藤をさしおいてデカい面するのもまた伝統なのです。
まるで日常的に密室殺人が起きる探偵マンガ。





【絶対無敵少女☆ソル・ディーニアン】

PSO2253_絶対無敵少女

アークス諸兄なら周知の事実ですが、ロック出来ない部位には攻撃が一切当たりません。
龍族の神秘の力で岩の中に逃げ込めば、まさに完全無敵少女。

少女である確証はありませんが、無敵といえば恋する乙女なのでたぶん少女です。





【ゼノ兄貴】

PSO2254_ゼノ兄貴

ロドスのアグレッシブ化、釣り時間短縮、一切攻撃の機会もなくウロウロするNPC。

SH海岸フリーにてボス前でNPC外し忘れた時ほどの悲しみはなかなか無いですが、
更に銃座使ってる時にカメラの前でドヤ顔仁王立ちして視界ブロックまでする始末。

激おこで衝動的に撮ったSSを後で見てみたら、ガトリング銃で股間を責められて
アーーッ!!な表情のゼノ兄貴な図に見えて、なんか癒されました。

※遠近感おかしいのは気にしてはいけません
 あと、PTから除外した瞬間からロドスのアルゴリズム変わると最近気付きました





【めッッさ見られてる!!!】

PSO2255_食鶏鬼

VH時代、エルダーさんの破滅の一撃の判定が細くステージ角退避が主流だった頃に、
チムメンのでぶラッピーと仲良く並んでるところをSS撮って、これも後で見てみたら

((((((;゚Д゚)))))) ヤバイ・・・これは・・・・・・喰われる!?
 

スポンサーサイト

2015.01.14 | コメント(0) | トラックバック(0) | PSO2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

L

Author:L
PSO2が忙しくてなかなかPSPo2iが出来なひ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


