

--.--.-- | スポンサー広告

今更CRルツ物語

武器収集率に続いてコスチュームも100%にしてしまおうと、ようやくパス服やら
DL服やらに手を出し始めて、残り服はCRルツ物語の出土物のみに。

今更ルツ物語で結構ハマってしまいましたが、前回書いたながらプレイで言えば
難易度D以下で回せるので、まぁ別にいいんですケド。


1時間ほど回して残りコスがキャス男水着2種とキャス男バスタオルの計3つに
なってからその後4時間ほど回しても、出たのはキャス男水着1つのみ・・・

「ルツる種族によっては出にくいものがある」という噂が現実味を帯びてきたので、
ヒュマ子からキャス男に変更してルツりに行ったら2回目で水着ポロリ ( ゚д゚)


あとはバスタオルだけだ!と思ったら、キャス男はストモが序盤で止まっており
フォトンドロップしか奉納できなかったので、仕方なくキャス子に変更するも
ハードクリアしたのがヒュマ子しか居なかったようで10個までしか交換できない・・・

て事で、仕方なくヒュマ子に戻したらまた2回目でバスタオルポロリ ( ゚д゚)

・・・結局噂が本当だったのかどうかよく分からなくなりましたが、
とりあえず武器収集率に続いてコスチューム収集率も100%達成~

PSP062_コス100%

チャレ1のタイムが無印中期までに埋めたものなのでめさ遅いのも気になるけど、
全キャラ共通とかでなければ今更更新しようってのも面倒だしなぁ。

後は討伐数100未満のボスでも無駄に倒して全ボス3桁とか自己満足でも
しようかしら(まぁこれも後バディアとマッガーナとロレイくらいだけど)



そして2ndのビス子も全カンスト後LV200になったので、
これも宣言通りエクステ転生in東京国際マガソンに行ってきます。

PSP063_第2回マガソン

相変わらず前回のSSのLVと全然合ってなかったりしますが、
現時点でのLVは

 レオナ/ヒュマ子    LV169 転生カンスト+エクステ転生済
 ビスケ/ビス子     LV200 転生カンスト
 イシュタル/キャス子 LV195 転生カンスト
 レオニャ/沼子     LV180 転生カンスト
 イズミ/デュマ子    LV178 転生カンスト
 百識/キャス男     LV164 50転


てところです。

基本的にこのブログは近況報告以外のネタはある程度書き溜めておいて
SSも適当なタイミングで撮っておき、時間があれば投稿するって運営なので
画像のLVやらが前後する事は多々あります。 紛らわしくてすいません。


しかしここに来て、魔石がよもやのハートキー不足に陥りつつあります (´・ω・`)

イリティスタはマガ殺後のゲーマガ周回で即回収しているし、ファントムナイトは
片スト掘り他で倉庫+全キャラ手持ちがカンストした上に、今後もゲイザー掘り等で
供給はあるだろうから不足する事は多分ないだろうけど。

稼働初期の頃は雷獣∞スプニ掘りや傷跡∞エルノア掘りとかで潤沢としてましたが
ライザーを始めとする非実用IM限定武器掘りを卒業できた身からすれば、
ハートキーって掘ってれば溜まるって武器が思い当たらないんですよね・・・

とりあえず底を尽きそうになったら、マルチオフの炎獣Cで武器解放兼魔石回収か
道中&ボス箱でドイフ掘りの密林三兄弟IMでも作ろうかしら。
 


2012.03.09 | コメント(2) | トラックバック(0) | PSPo2i_近況報告

コメント

武器100%と服100%だと自分のカード眺めてて気分良さそうですね(´ω`)

2012-03-11 日 00:32:29 | URL | かなた #- [ 編集 ]

チャレ1を1時間以内に出来たらなお良いんですけどね(・∀・)

近作ならそんなに難しくないとはいえ、さすがに今のご時世で
全キャラ分目指すのはきついかなぁと・・・

2012-03-12 月 05:01:02 | URL | L #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

L

Author:L
PSO2が忙しくてなかなかPSPo2iが出来なひ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


