スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ながらプレイ難度別の主なミッション

前回の続き。

以下、全く以って個人的見解ですが、プレイ難度別の主なミッション
(ある程度の転生回数とLVがある前提での例です)


【難易度∞】
 インフラ全般


PSP057_ながら∞ランク

 ⇒会話含むプレイに意識のほとんどを持っていかれるし、
  そもそもながらでやるのは他の人に失礼なので控えるべき
  (ただし雑談部屋・雑談中やミソの合間にはよくPCとかいじったりしてますガ)


【難易度S】
 大型補正5のIM∞(パニッシュ、エタゲ、アマテラ掘等)
 ソロEX∞(GH、MAX他)


PSP058_ながらSランク

 ⇒画面から目を放すと瞬殺される可能性有、GHはギミックを失敗しやすい
  ラジオや音楽、お笑い等の耳ながらプレイに留めておくのが無難か


【難易度A】
 厄介な中型が出るIM∞(ライザー掘等)
 厄介な大型が出るIMS(ピック、ビワホウシ掘等)


PSP059_ながらAランク

 ⇒多少目を離しても即死とまでいかずともプレイがメインになる場面も多いが
  スケド消費するまでは?ある程度ながらプレイが出来るでしょう


【難易度B】
 小型・中型中心のIM∞(ハガル、片スト、ガルウィンド掘等)
 大型中心のIMS(白鎌、銀鞭掘等)


PSP060_ながらB

 ⇒オートメイト付けてればまず死にません
  ボス戦以外はながらプレイで問題ないでしょう


【難易度C】
 IMS以下全般
 マガ殺


PSP061_ながらCランク

 ⇒回避や防御で大半の攻撃は無効化出来たりするので、ながらプレイで全く問題なし
  ただしマガ殺ではプレス機通過時・王冠ヴァンダ・最後の高台辺りは注意が必要


・・・という具合でしょうか。

あとは適した時間適した場所で該当難易度のミッションを回るって感じですかね。

通勤往復中には画面を注視する必要のある難易度Sを音楽聴きながら回して、
家だとインフラ行くかTV観ながら難易度A以下回すかな・・・的な。

Lの場合TV鑑賞のほか、よく休日の夕方前に人通りの少ない近隣を
1、2時間ほど散歩しながらPSPやってたりしましたが、
これは若干危険もあるのでお勧めするワケにはいかないですかね・・・(; ̄▽ ̄)

スポンサーサイト

2012.03.05 | コメント(4) | トラックバック(0) | PSPo2i_考察

コメント

なるほど、行く所によってながら度を調節する感じですね(・∀・)

2012-03-07 水 19:41:37 | URL | かなた #- [ 編集 ]

散歩ながらは危なっかしいですね(;ω;)

2012-03-07 水 19:44:39 | URL | かなた #- [ 編集 ]

去年の春頃はよく散歩しながら転生1~2回のキャラでMAX2∞行って
マガ殺回すためのエクスプロージョン雷光とかを掘ってたりしたもんです
(マガ殺はフォバ散歩にしてすっかり不要になってしまいましたが)

人や自転車は音や気配で気付くけど1回街灯にぶつかった事があったり(ノ∀`)

2012-03-09 金 22:49:07 | URL | L #- [ 編集 ]

街灯Σ(°Д°)

ながらの散歩は辞めときます!(`・ω・´)ゝ

2012-03-10 土 03:51:17 | URL | かなた #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

L

Author:L
PSO2が忙しくてなかなかPSPo2iが出来なひ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


