スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

プレイ実績晒しとか近況とか

 
対抗戦について色々書いてはいましたが、最下位街道驀進中な序盤から緑不動の3位の
中盤、そしてどのチームも割と順位が読めなくなった終盤と、書いていた内容とどんどん
状況が変わっていったので、結局終わってからまとめて書き直す事になりました。

とゆー事で、間埋めの適当な話題でも。




【レベリング状況】

最近書いてなかったレベリング状況。

LV70までのキャップ開放前に経験値大幅緩和があり、その時に大量のキューブを
GETしたものの、開放後まで貯めておけばすぐカンスト出来たのにな~

と若干後悔したものの、闇へのいざないで経験値がモリモリ貯まるし、
EP3突入前には全キャラカンスコして暇を持て余しそうな勢いですかね。

 ぬま  Hu70 Fi69 Ra69 Gu67 Fo70 Te69 Br70
 きゃす Hu70 Fi70 Ra70 Gu69 Fo67 Te69 Br70
 でゅま Hu70 Fi69 Ra68 Gu69 Fo69 Te69 Br70


レベリングの余地はモチベにも繋がってただろうし、まぁ良しとしましょうか (・∀・)




【プレイ実績晒し】

以前からどこかのタイミングでやろうと思ってましたが、
ちょっと前に某所で話題?になってたので、今更流れに乗る感じで。

PSO2222_実績


最大ダメージは何処の記録なのかよく分からないけど、たぶんDF本体の伸ばした腕に
ザムリオン光50でBHS決めた時か、相当前だけど森エクスの31-35周回が
流行ってた時に、亀の頭にルビアシェント辺りでナメギ決めた時のどっちかかな。

もし後者だったら、タリスティックもエレコンもセイメイ闇10503も無かった時代
だから、今やったら倍近い数値に更新出来るかも(ちょっとだけ興味)


死亡回数は1000超えてるかな~程度の認識だったけど、予想以上に多かったようで。
う~ん、やはりミス・即・死の歯医者が実装されてからかなり増えたのかも。

あとは闇へのいざないでザコ集団にイルメギ撃った後、ムーン光ってるのを見て投げたら
硬直中に侵食弾がダース単位で飛んで来て、床掃除当番交代パターンも最近多いかな・・・

とりあえず現状、4時間に1回くらいの割合でペロってるって事なのですね。




【こじらせてたあの頃】

毎日薬の服用と毎週金曜の通院で厨二病を抑え込んでいる現在のLは、
たぶんアバター要素には割と無頓着なタイプのプレイヤーになるかと思いますが

相変わらずどこでもデジイチ機能なんかも全然使いこなせないので、
練習がてら&こないだ沼子だけ撮った事もあり、今回はキャス子のSSでも。

(ていうかこの機能、操作キャラじゃなくて座標基準なんですね・・・めっさ難しい)


白い服しか着ないという縛りがある上に、天使の輪&バニスの両翼&ブリッツガーダーの
3種アクセ全てが必須枠で、気分で何か変える余地のないのがちょっと残念だったものの、
アクセ枠が1つ増えるので、久々に通販気分でアクセ一覧でも眺めてみようかな~

※無頓着と言いながらやたら指定細かいのは、厨二病全盛期に作ったキャラだからなのです

PSO2223_イシュタル
 

スポンサーサイト

2014.07.13 | コメント(3) | トラックバック(0) | PSO2

コメント

(・ω・)カンストもう少しだね。ファイトだよ~

(・ω・)うち3キャラカンストさせたら他キャラの育成のモチベーションあんまり無いのぉ。緊急いざないをカンストキャラで行ったりとかして遊んでたらキューブが一束出来上がってたなう

2014-07-14 月 11:17:27 | URL | 赤いの #- [ 編集 ]

私の死亡回数なんて5200回越え・・・Lの5倍程度死亡してるなぁ・・・
H~VHAD時代は防具が貧弱で道中での雑魚・ボス問わず、それどころかトラップで何十回も乙ってたし・・・

とはいえキャンプ戻りたいのにテレバイブ忘れた時、ファンジにつかまった際にわざと死んで即戻りしたい時、侵入で緑拠点行きたいけど距離が遠すぎてわざと死んだ時・・・などなどデスルーラ目的での死亡も多いんですがね(´・ω・`)
乙女付けた方がいいのは確実なんだけどデスルーラしたい時に限って乙女が邪魔になるってのが(´・ω・`)

キャンプシップ内でのツリー変更・・・いつになったら要望対応してくれるのやら

2014-07-15 火 19:34:58 | URL | 雨莉 #- [ 編集 ]

>赤いのさん

最近いざなう効果で1週間で計10レベとか平気で上がったりしてますが、Bo追加の
EP3来るのが8月下旬だから、このままだとかなり暇を持余しそうね・・・(・ω・)

防衛1回でキューブ20個近く稼げるんだし、そろそろカンスコボーナス増やしてほしいなぁ


>雨莉さん

そいえば自分も結構な割合でトラップ死してそうですね。

H時代から坑道のタンクが、VHAD時代は空中機雷すらも一撃必殺な威力あったし
更にTAのタンクは割合ダメージだから、リリーパ開幕でいつでもペロれるし。

とはいえユニットのOPやよく使う職と立ち回り(WB奴隷等)でもかなり変わるし、
元々即死ゲーだから死亡回数はあんまし気にしてもしゃーないかなぁと (・ω・)

2014-07-17 木 22:16:01 | URL | L #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

L

Author:L
PSO2が忙しくてなかなかPSPo2iが出来なひ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


