

--.--.-- | スポンサー広告

幾つもの虹を越えた先に

インフラでは最近急に見える数が増えて来たパトカ制限部屋を回り
野良部屋で新たに光るパトカをさりげなく手に入れたりしながらも、
オフではただひたすらに片ストIMを周回してはフェイク虹に騙される毎日。


PSP045_フェイク虹7
ん、まぁこれはパルム4だから片ストでないと分かっていたけど
虹クラゲが出たから高属性フロイライン落とすかも!と一応倒したら
見事に虹が出て、運を無駄に使ってしまった気分に。。。


PSP046_フェイク虹8

PSP047_フェイク虹9

PSP048_フェイク虹10

PSP049_フェイク虹11
ツインカノン5本目。
GH∞で虹師匠から60もらったからもう要らないんですけど。


PSP050_フェイク虹12

PSP051_フェイク虹13
お、アークサーベントは初だな。


PSP052_光アークサーベント
光持ってなかったしカッコ良いから微妙に嬉しい。
光10だけど、とりあえずコレクションとして倉庫に転送。


\PSP053_フェイク虹14
またかぃ。
光21だったから倉庫のを差し替え。
そして何か用のないデカいの沸いてるからミッション放棄。


PSP054_!!
!!

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


・・・て感じには全然ならなかったのですがw

出たのが仕事帰りの夜の電車内なので変なテンションにもなれないし、
LのPSPはアダプタ付いてないと1時間に1、2回は電プチする欠陥品で
この20分ほど前にもプチっていたので、震える指でSS取って虹回収、
アイテム欄に収まった事を確認してからミッション放棄してセーブ。

昔セーブ中にプチって、データ壊れたりはしなかったけどセーブ前に
戻ってしまった事もあるので、無事に完了するまでめっさドキドキしました。

PSP055_100%達成!

て事で武器収集率100%達成っ!

総討伐数122万8千、5キャラ転生カンスト+1キャラエクステ転生済でした。

LV上げ周回の半分ほどを担っていると思われるマガ殺は出現数の大半を占める
ナヴァルッダが結構昔の段階でカンストしていたので、あんまり総討伐数に
含まれてはいないと思いますが、それでも全体的には割と運が良かった方
だったんじゃないかなとは思います。

ライザーにあまりハマらなかったってだけでもね。
片ストは約1300周前後だと思いますが、これは妥当なとこじゃないかと。

ちなみに落としたのは安定の非ブーストエビルシャークで、光20でした。


・・・・・・うむむ、何となく嬉しいというよりは目標を失って多少賢者モードに
移行中って感じですが、引退するつもりはまだしばらくはないし
SS撮った後は少しパトカとか眺めてから光ゲイザー掘りに出かけたりしました。

これからはエクステ転生させながら実用武器掘っちゃうぞ(・∀・)
 


2012.02.28 | コメント(3) | トラックバック(0) | PSPo2i_近況報告

コメント

おお!

100%おめです!
自分が達成できるのはいつの日になるやら…w(遠い目

前のコメントの話ですが、こっちのブログにコメントできないのは設定でそうなってたからみたいです
一応設定変えておいたのでたぶんもう大丈夫だと思います

2012-02-28 火 20:27:00 | URL | アカキノコ #rym5foKc [ 編集 ]

武器コンプおめです!(・∀・)私も少しは収集上げしないとかな…(´・ω・`)羨ましいです!( ̄ω ̄)

2012-02-29 水 07:22:53 | URL | かなた #- [ 編集 ]

どもありがとうございます!

収集率にこだわるよりは好きな武器掘ってた方が良かったな・・・とは
終わった後にも思いましたが、それでも茨の道を歩まれると言うならば
応援しますよ(・∀・)b


>アカキノコさん
了解です、設定変更ありがとうございます。

2012-03-02 金 23:16:43 | URL | L #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

L

Author:L
PSO2が忙しくてなかなかPSPo2iが出来なひ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


