

--.--.-- | スポンサー広告

オラクルのクリスマス

 
グラールの紳士淑女達はクリスマスの夜、サンタコスを着てツリーに模した武器を手に
『クリスマス爆発しろ!!』と叫びながら、特に意味も無くグラール各地に赴いては
原生生物をボコ殴りにして回る

という、我々の住む地球圏とは若干違った趣の風習があるようですが(参照記事



PSO2156_クリスマス1

別宇宙か別次元の可能性のあるオラクルでも、全く同じ風習がある事が判明しました。

というかサンタコスのデザインまで全く同じなのが謎ですが。



PSO2157_クリスマス2

PSO2158_クリスマス3

PSO2159_クリスマス4

グラール同様、ドラゴン型の原生生物は特に八つ当たりの対象になりやすい模様。



ひたすらツリーのような鈍器を振り回してたらメリクリ緊急警報が来たので

Fiでラムアリのままじゃさすがにマズいかなって事でHu+カグダチに変更、
PA発動のAW条件に「/a」をさりげなく追加していざ参戦。

PSO2160_クリスマス5

PSO2161_クリスマス6

オーバー遠藤だけ連発してたらこいつザンバマンじゃね?とか疑われそうなので
ギルティブレイクとライドスラッシャーも使い分けてそれっぽく立ち回りましたが

マルチ同席頂いた何人の方がLのキャラクター情報をチェックしたかは
定かではありません。



PSO2162_クリスマス7

お、トナカイ発見。


PSO2163_クリスマス8

質感とか色とか若干違うような気もしますが、乗ろうとしたら暴れ始めたので
フルボッコにして、今ではだいぶ価値の下がった大量のプレゼントを強奪。



経験値50%ブースコチケを1枚だけ使用・・・というか2枚目使うの忘れてましたが、
結晶バースコとトナカイ効果もあり、この緊急だけで120万も稼いでいたようです。

レアブチケは使用なしでゴミ★10武器=キューブを3つGET、
犬夫婦も大量に出たので、★10ユニットもスフィア1、2個分になったしで

たまたま運が良かっただけですが、メリクリ緊急何気にめさウマーやん (・∀・)





・・・とまぁゲーム内ではなかなか充実した日でしたが

リアルでは毎年当たり前のように仕事で、帰る頃には日付が繰り上がってる始末だし
今日は奮発してファミマのお弁当にフライドチキンとデザートも付けるか~て思ったら



フライドチキンが売り切れてましたとさ (´・ω・`)
 


2013.12.25 | コメント(2) | トラックバック(0) | PSO2

コメント

(・ω・)れおにゃサンタ、プレゼントちょうだい。私にも☆11を…

2013-12-29 日 00:23:42 | URL | 赤いの #- [ 編集 ]

DF宝くじ時代には当然1つもGET出来ず、ユニクロ時代になって
ようやく1つ出土したばかりの外れIDに何か用ですか? (´・ω・`)

2013-12-29 日 14:35:11 | URL | L #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

L

Author:L
PSO2が忙しくてなかなかPSPo2iが出来なひ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


