

--.--.-- | スポンサー広告

東京国際マガソン21km地点

PSP041_マガソン21km地点

という事でエクステ転生マガソンから帰還してLV140、
エクステサイコ持てるようになったので再び片スト掘りに戻ります。

マガ殺2周LV56or57でエクステ10個もらってはまた転生を繰り返し120個分で
12回、2周転生で7Pずつ溜まった転生ポイントを更に消化して計14回。

キリがいいからとステカン時に余分に50転して転生回数10にしてたんで
結局転生回数24回とか中途半端なパトカになってしまいました

PSP042_パトカ

マガ殺周回はエクステ交換分で14×2で28周、その分魔石の減りも多くて
ゲーマガ周回をLV125~に前倒ししたので約30周、計60周程度ですか。


というかタイトルで折り返し地点と言っておきながらパトカのLVで既に
LV151まで上がっていたりしますが、実はヒュマ子LV200転生直前の
SS撮ったのが2/12、折り返しLV140のSSが2/20となっており
単にプレイ状況に対して書く日記の内容が遅れてるだけです。。

サポカの話が予想以上に長引いた上に毎回文章長いから、
近況報告ぶっこむスペースもなかったんですよねw

実際には33km地点ぐらいには来てます(・∀・)


まぁ休日挟むなら1,2日あれば転生から折り返しのLV140程度までなら
余裕なんですが、最近は昔作ってた格ゲーいぢりがちょっと楽しくなってきてしまい
仕事帰宅後の空き時間はそっちにばかり費やしてしまったので、L的には逆に
今回はマガソン進行めっさ遅いなぁって感じたぐらいです。

E002_BH

何処かにLの言う事なんでも聞いてくれるドッターとか転がってないかしら・・・



・・・・・・と、若干話が逸れかけたので軌道修正。

転生マガソンや他趣味事で最近少し停滞気味だったとは言え、
ずっと掘り続けてるのに未だに片ストが出てくれません (´・ω・`)


ハガルY掘りのついでに周回したのが200周弱、
その後沼子が155前後?~180まで周回、デュマ子が150~160まで周回
(デュマ子の場合Ra周回なので、ヤスミ持てるLV150でIM周回開始)
ヒュマ子がLV190~200、そして転生後LV140~150まで周回。

低LVでは経験値マイナス補正かかるからLVごとの周回数はそれ程変わらず
LV1上がるのに15~20周はかかってる感じだし、前の日記に500周はしてる
とか書いたけど、実はもう1200周ぐらい回っているのかもしれない。。。

う~ん、さすがにヒュマ子が再びLV200に行くまでには出てほしいなぁ・・・


一応、このIMで既にドイフ4本出土してるのが心の支えですが

 1本目 光20
 2本目 闇40
 3本目 光23
 4本目 雷26


あの光ドイフ欲しいから光付与率80%付けてるんですが

あの闇は37持ってるんでそこで40出ても泣けるんですがあの

・・・今のところあんまり支えになってないです (ノ∀`)
 


2012.02.24 | コメント(5) | トラックバック(0) | PSPo2i_近況報告

コメント

覗きにきました(・∀・)ノ

約束通りにやってきましたー

9日辺り(うろ覚え)に開設したよーってメール貰ったのに全然返せてなくて申し訳ないです
最近ちょっと忙しかったものですから……

しかしこうして記事見てると本当にエリートさんですねw
自分1200周とかしたことないですw

2012-02-26 日 10:26:19 | URL | アカキノコ #- [ 編集 ]

ども~ お忙しいようですが見に来て頂けて幸いです。
とりあえずどちらも約束は果たした!って事で(・∀・)

エリートと聞くと機械的な動きでMAIとかGHとかめっさ早く周回する人達
ってイメージなので、自分はどっちかと言うと単なるゲーム脳なだけなような。

2012-02-27 月 05:07:58 | URL | L #- [ 編集 ]

む~・・・アカキノコさんのところも見に行ってみましたが
会員じゃないとコメできないんですかね~

このブログもそのような制約があるのかもしれませんが
ブログとかやった事なくて見に行った事もほぼなかったから
使い方がさっぱり分かりませんぬ・・・(´・ω・`)

2012-02-27 月 05:30:12 | URL | L #- [ 編集 ]

転生数!

24転生!、なんかいい数字ですね(´・ω・`)

2012-02-28 火 00:17:36 | URL | かなた #- [ 編集 ]

そ、そうですかね・・・? Σ(゚Д゚)
じゃあ5キャラとも24回にしようかしら・・・

2012-02-28 火 04:22:20 | URL | L #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

L

Author:L
PSO2が忙しくてなかなかPSPo2iが出来なひ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


