

--.--.-- | スポンサー広告

ラッピーの法則

 
【ラッピーは感染増殖する】

PSO2116_ラッピー1

PT内に1匹でもラッピーが混じると連鎖的にメタモルフォーゼが始まり
ものの数秒でPT全員がラッピーになる事は、オラクルでは最早日常の光景と言える。


PSO2117_ラッピー2

マルチエリアを席巻する事例も最近では少なくない。


PSO2118_ラッピー3

更には、ロビーにラッピー仲間数匹で集まって何気なくSS撮ったのを後で見たら
周囲の知らん人も全員ラッピーだったという、恐ろしい事例も確認されている。

ラッピーは爆発的感染力を持つ伝染病と言えるのかもしれない。




【ラッピーは幼女にモテモテ】

PSO2119_ラッピー4

可愛らしいラッピーが女子供に人気が出るのは当然の事、
つまり女と子供の条件を同時に満たす幼女には、通常の約2倍モテるのは明白。

マイルームに複数の幼女を侍らすのはラッピーの嗜みである。




【ラッピーはPAに命を賭す】

PSO2120_ラッピー5

大剣を豪快に振り上げる対空系PA・ライジングエッジは、武器重量と遠心力を
利用する為、チャージLVが上がる程に剣を深く構える必要が生じる。

そのため、頭が大きなラッピーには会得不可能と思われる大技だったのだが、
真のラッピーHuなら、自らの頭をザンバで貫ぬく事すら厭わないのだ。




【ラッピーはダンスにも命を賭す】

PSO2121_ラッピー6

死闘の繰り広げられる戦場の只中で、歌い踊る事こそラッピーの本懐。

ボスの攻撃をかいくぐりながら隙を見て踊る、
ガキの使いの固まり王選手権のような「チキンレースを楽しむよ派」も居れば


PSO2122_ラッピー7

DF戦で芋ラン入賞4位以内を確信した時にこそ、敢えて喰らうまで踊る
小説版ZZのマシュマー様のような「滅びの美学派」も居るらしい。




【ラッピーは偽物を許さない】

PSO2123_ラッピー8

真のラッピーは普段歌や踊りを嗜みながらも、ダーカーや龍族とも互角以上に
渡り合う戦闘のプロであるが、たまにただ歌い踊るだけのお粗末な偽物がいるらしい。

偽物は背中にチャックが付いておらず判別は容易な為、見つけ次第袋叩きにするのだ
(SS漁ったけど下僕のひゅま男に殴らせてる画像しかなかったのでご了承下さい)

ちなみに仇敵リリーパ族は背中のチャックの有無に関わらず袋叩きにする傾向がある。




【ラッピーの合体奥義】

PSO2124_ラッピー9

ゴールドラッピー(黄色)3匹が揃うと、小規模ながらビッグバンに匹敵する
威力を持つ、究極の合体奥義が使えると言われている。

アークスカウンター受付のレベッカさんやコフィーさんが、それっぽい事をやってる
ラッピー達を目撃したものの、ただのキモいオブジェにしか見えなかったらしい。




【というかアップで見ると普通にキモかった】

PSO2125_ラッピー10

なんか目の辺りがすごく作りモノっぽいんですけど \(^o^)/ 圧倒的ハリボテ感

 


2013.08.07 | コメント(4) | トラックバック(0) | PSO2

コメント

(・ω・)くんかくんか…。やだ、なんだかここ鳥臭いわ

最近のラッピーはカラフルになったりオプション付いたりして来ましたね。
レッドラッピースーツはよ!!

2013-08-08 木 13:34:58 | URL | 赤いの #- [ 編集 ]

3G契約か何かのキャンペーン品か覚えてないですが、ドコモラッピースーツと
色が被るので、レッドラッピースーツは当分?来ないんじゃないでしょうか。。

あと「鳥臭い」は禁句でプロラッピーに囲まれる恐れがあるので気を付けてください。

2013-08-12 月 22:29:14 | URL | L #- [ 編集 ]

ここの運営のことだからオプションだけ削ってレッドラッピースーツ遂に登場ドヤァしそう…

へっ!プロラッピーが何だって言うん…、おや誰か来たようだ…

2013-08-13 火 17:33:39 | URL | 赤いの #- [ 編集 ]

たしかにシンバシーの楽器の件もあるし、普通にドヤァしそうな気がしてきました (・ω・)

2013-08-18 日 22:02:57 | URL | L #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

L

Author:L
PSO2が忙しくてなかなかPSPo2iが出来なひ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


