

--.--.-- | スポンサー広告

僕にも光が見える

 
キャス男のLVもマガソン完走後のGH∞レア掘り周回で140⇒175まで戻り、
一旦止めて今度はLV195で待機していた沼男の転生マガソンを開始

・・・したのが結構前の事だったりします(つまり前回のキャス男の記事も結構前の話)


ぷそにやる前はLV200で転生しても、半日~1日後にはスプニかサイコ持てる
LV140まで戻って、再びレア掘り始めてるくらいの勢いだったのですが、
今回は1ヶ月以上かかった気がしないでもないです。

最近家での睡眠時間が短いから、通勤往復もほとんど寝てばっかりだったしね。。

スタイリッシュマガ殺で馴らしたロード中レスタとかも安定しなくなりました。



【沼男のレア掘り】

で、沼男も無事にマガソンを完走して、LV140に返り咲いたのが2週間程前。

沼男の担当は、Foでサイコ担いで光80%IM常夏の転生者周回で
光ゲイザーとついでにトリスタ&ベネ掘りって感じです。


1000周程して風2本と闇1本という神掛かりな結果を以前の日記でも書きましたが
(光80%のIMで3本中光以外が3本出る確率は0.8%、しかも全部使い道なし)

マガソン完了後35周程回ったところ

PSP242_ゲイザー1

PSP243_ゲイザー2

やっと・・・やっとまともな属性値の光ゲイザーが出たよパトラッシュ (ノ∀`)

何百種のレアを掘りながらも、今までGH固定湧き以外の赤ブ・虹ブから狙いの武器が
出た覚えがほとんどなかった故に、さして期待もしてなかった赤ブバファルさんが
ポロりしたので、しばらくは赤ブが出るだけでテンション上がりそう。


ちなみにこの少し前に土34も出してたので、4本中光以外4本の0.16%も達成、
5本目が光じゃなかったら0.032%とか、最早神の領域に突入するところでした。

PSP244_ゲイザー3


トリスタは火以外はどれも高属性揃いで、火だけ火10を1本しか持っていないものの、
パニッシュが火48だからそれ使えばいいかーと妥協してましたが

相変わらずの光80%て何なの状態でトリスタ火47が転生前に出てくれるし

PSP245_トリスタ1

PSP246_トリスタ2


5本くらいを合成してグランディア光50を作った後に光50がポロっと落ちるし
(こっちがゲイザーだったら最高だったんですガ)

PSP247_グランディア1

PSP248_グランディア2



若干方向性に違和感を感じるものの、沼男周回は割と絶好調でツキが回って来た感じ。

とりあえず手持ちのゲイザー合成すれば光45くらいにはなりそうだし、
機会があればインフラ行って、GH聖部屋でディオスにゲイザー試し撃ちも兼ねつつ
風EPDでも掘りたいところですね~ (・∀・)
 


2013.06.27 | コメント(0) | トラックバック(0) | PSPo2i_近況報告

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

L

Author:L
PSO2が忙しくてなかなかPSPo2iが出来なひ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


