

--.--.-- | スポンサー広告

今日も元気に属性運の無さ自慢

 
相変わらずインフラでは一ヶ月に数回程度、基本ロビー放置で稀にミッソン行く程度で、
オフでは細々と沼男とキャス男の転生マラソン&レア掘りを続ける日々ですが


知らぬ間にDL版が大幅値下げされて、多少は新規の人が増えてるのかなーと思いきや、
日曜のゴールデンタイムも常時★1でちょっとがっかり。。

とは言え、良さ気な部屋はたまーに見掛けるし、無印中期にインフラ参入して以来
実は「現在、あなたのフレンドは~」の切ないメッセージをまだ2回しか見た事がなく、
訓練された歴戦のハムスター達はまだ現役バリバリのようで、安心もしたかな (・∀・)


せっかく値下げしたんだし、DLコンテンツでもちょちょっと作ればいいのにな~
と思ってたら、ぷそに稼働以降ずっとぷそにの宣伝的な1枚絵オンリーで更新停止してた
ロビーの展示が、さりげなくロビーカラー毎のぷすぽ絵に差し替えられていたり。

どうせRED01しか使わないけど、こんな更新でも微妙にテンション上がりましたw

PSP231_Redロビー



【キャス男のレア掘り】

キャス男は転生マガソンで140に達したら、Brでスプニ担いでGH∞海砂城に赴き
未だ出ぬ風エルノア、未だ30以下の氷サンゲヤシャ、高属性∞アーマー、
ディアボ禁止のキャス子用のカイザーヴィエラ各色狙いで70周くらい周回。


もうちょっと出易いだろうと思っていたサンゲヤシャは1本だけ出土。

PSP232_サンヤ1

PSP233_サンヤ2


(´・ω・`) 3て

氷高属性は何百周回れば出るんだろうかってレベルですね・・・



カイザーヴィエラは2本程見掛けましたが、両方属性被りと残念な結果。
闇51∞エクステした後に闇53とか出ても・・・うーむ。

PSP234_カイザー



∞アーマーはどんだけ出たか覚えてないけど、氷40をGETしてキャス子の装備が
火38/氷40/雷33/土40/光39/闇39と、なかなか良い感じに。

PSP235_∞アーマー1


あとは雷35↑がほしいとこだけど、何故か雷だけなかなか良い属性出ないのがつらい。

PSP235_∞アーマー2



そして普段は死ぬほど風武器が出るのに、20個以上掘っても風が出ない
・・・というか未だに氷と闇すらも出てないエルノアは

PSP237_風武器1

PSP238_風武器2

PSP239_風武器3

PSP240_風武器4

PSP241_エルノア土60


うん、何と言うか、最早一生出る気がしません \(^o^)/ 土60、2個目だし
 


2013.06.24 | コメント(3) | トラックバック(0) | PSPo2i_近況報告

コメント

スマホからこんばんは

おーPSPo2iとは懐かしいねぇ!
REDロビーのナギサが(・∀・)イイ!!

2013-06-26 水 17:39:57 | URL | 雨莉 #- [ 編集 ]

( ゚Д゚)PSPoも無属性廃止を要求する!!! …まぁ無理ですけど

(*´ω`*)ブログ見て思わずロビー見に行きましたよ。イエローのラッピが可愛かった。ロビー絵前こんなんでしたっけ?同じやつなのかな

(`・ω・´)傷跡で氷59初エルノアゲットした私に隙は無かった。
そういえば∞アーマーって属性40まででしたっけ、防具は高属性揃ってるんですね、武器は…うわなにをするやめr

2013-06-26 水 20:02:17 | URL | 赤いの #- [ 編集 ]

>雨莉さん
懐かしいという割には割としょっちゅうパトカ光ってませんかね。
ロビーは今後も色々な意味でRED01安定です [゜д゜]b


>赤いのさん
前に飾っていたものは別モノですね。イエローはT隊長のフォトンアーツ!だった気が。
ラッピーの旦那はカッコかわいいのに、ピンクは相変わらず目が怖いんですけど・・・

∞アーマーは割とぼこじゃか出るし高属性も出易いのでそこまで苦労してないですが、
武器だってテイカーとか聖剣とかエリュシとかゲキツナ全属性60%持ってるし! (;ω;)

2013-06-27 木 22:08:28 | URL | L #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

L

Author:L
PSO2が忙しくてなかなかPSPo2iが出来なひ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


