スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

当ブログについて

今更ながらふと思い立ってブログ開設してみました。
と言う者です。

現状PSPo2i専用のブログとしてますが、既にDL配信が終了して鯖はどんどん過疎って行き
末期というには十分な状況で本当に今更ながら過ぎますが。

PSP02_過疎イ


開設理由を簡単に説明すれば

1、過疎の影響で野良でも同じ人をよく見かけたりするけど、こちらは6キャラを
  とっかえひっかえでインフラに行っているので一向に覚えてもらえない\(^o^)/

2、今残っているのは1つのゲームをこだわり抜いてやり遂げたいと考えている人が
  多いはずで、ゲーム寿命的に残り少ない時間をそういう気概が合いそうな人達と
  楽しく遊べたらなぁと、唐突に思った

3、とりあえずブログ作って、見てくれる人が居て野良やフレ部屋で反応あったら面白いかも


要約すれば、つまり「過疎ったからこそブログ作るべきかもしれない!」
と思い至ったワケです。

ぶっちゃけると、多分3ヶ月後ぐらいにはインフラ過疎も極まっていて
このブログも更新停止してるんじゃないかな、って考えてますが。


ブログの方向性としては

1、近況報告
  オフ・野良・フレ部屋に関わらずネタになりそうな事があれば

2、武器収集率100%への道のり
  IM作る時に自分的に工夫している事や入手状況等、他の人の参考になりそうな話

3、戦闘考察、仕様考察など
  個人メモ程度の域でエネミ討伐やミッソンクリアを楽にor効率よく行おう的話

4、糞エネミや仕様に対する愚痴(笑
  書いたってどうしようもないけど、ここはこうするべきだった!とかの駄話


辺りが中心でしょうか。


あと、もしかしたら絵とか描いてのっける事もあるかもしれません。

今じゃ1年に1回も絵なんて描かないし、もうロクに描けないかもしれないけど
昔描いた唯一のぷすぽ絵は↓こんな感じのです。

E01_460

描いてるうちにマシナリって事忘れて生身っぽくなってるし駄目駄目ですね。

ちなみに昔描いてた絵の8割はKOFの京庵K'とギルティギアのソルカイでした。
プロフィールのソルの絵も数年前に描いたもんです。

この辺はどうでもいい話だし、このブログでは掘り下げるつもりもないですけど。


とりあえず、野良で会う事があればお気軽に声をかけて頂ければな、と
(周回部屋の空気的にはあまり反応や会話もできないかもしれませんが。。。)

ブログへのコメは正直あんまし期待してないですが、この武器はどこで掘ればいいですか?
等の質問がもしあれば、経験則で分かる範囲でお答えしていこうとは思います。


少し長くなってしまいましたが、開設の挨拶は以上です m(__)m
 

スポンサーサイト

2012.02.06 | コメント(0) | トラックバック(0) | PSPo2i_自己紹介

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

L

Author:L
PSO2が忙しくてなかなかPSPo2iが出来なひ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


