

--.--.-- | スポンサー広告

春のさわやかスタイル

 
(n‘∀‘)η ねんがんのライサンダーZを手に入れたぞ!

E024_礼賛乙


(n‘∀‘)η ・・・無駄に長い (ダバ子のマスターレイピアも)

出力強化が大型化に繋がるのは摂理とはいえ、ベジータに惑星文明ごとバカにされそうなこのサイズ
・・・というか、これだけ砲身長かったらの銃口ブレまくってまともにスナイプ出来ないよーな気が。


さて、EDF4はレンジャイとダバ子共にたまにちょっとだけ泣きそうになりながらも無難に
HARDEST全クリア出来たので、とうとう次から最高難易度のインフェルノに挑戦って事で

一旦アーマーとある程度の武器稼ぎをと、ソロ画面分割でデカい蜂のいるステージに行ったら
1周目でレンジャイの最終目標である最強スナイパーライフルが出てしまった次第です。


まぁ正直攻略計画的には、万能型のハーキュリーが手に入った方が嬉しかった気がしないでもないけど、
武器収集100%目指すにあたって最高武器LVの礼賛乙がポロッと出たのは僥倖と言えるのかもも。




【アンケートでブチかませ Ver.6】

今回は実際かなりブチかましてます (`・ω・´)


Q17
 下記の各要素について、不満に思っているもの、改善して欲しいものを選んでください。
 また、選んだ要素について改善して欲しい内容を簡単にコメントしてください。
 (複数回答可)



クエスト内容
 ⇒マガツ緊急だけアホみたいに報酬が多い


ゲームバランス
 ⇒マガツ緊急だけアホみたいに報酬が多い


緊急クエスト
 ⇒マガツ緊急だけアホみたいに報酬が多い


マグ
 ⇒マガツ緊急行けないと育成で大きく不利


アイテム収集要素全般
 ⇒マガツ緊急行けないとレア掘りがきつい


アイテム強化全般
 ⇒マガツ緊急行けないと強化がきつい


FUNスクラッチ
 ⇒キューブ配布過剰で価値が下がった


エクスキューブシステム
 ⇒マガツ緊急だけアホみたいに報酬が多い


他全部空欄(正直他はまともに書く気力も無かった)

悪いと思うところでも粛々と批判してますが、要はマガツ以外の緊急にほぼ価値が無くなり、
キューブ過剰配布でレア掘りは常時レアブ250%、強化合成は30%使用前提のバランスになっており、
しかもマガツが予告専用なので深夜帯のプレイヤーは武器堀りと武器強化というゲームの根幹部分で
圧倒的不利かつ圧倒的不平等
にさらされて、やる気無くしますよって話で。

何というか、既にUIとか職間バランスとかの次元を超越したどうしようも無さだし、
はよ何とかしてほしいところですね (´A`)




【露出度とレア運比例の法則】

※ただし男に限る

PSO2274_さわやかひゅま男1

太陽王とラッピーのローテに飽き始めていたので、春のさわやかスタイルを模索していた時に
ちょうどフレマルチのリリアルチー周回(なお、ねふちーも居た模様)に呼ばれたので、
その場の直感による紙袋+ブーメランパンツで参加したところ、報酬期間以来の虹ドロップが!

PSO2275_さわやかひゅま男2



そして翌日はTAのお誘いがあったので、これまたさわやかひゅま男(厨二ウィング完備)で参加したら、
ヒューナルさん歓喜なのか食指が動いたのか、半年以上ぶりぐらいにアブダクられました。

PSO2276_さわやかひゅま男3



・・・まぁモデュ素材ドロップはやや微妙だったし、アーレス刀ほしくでずっとBrで
アンガ掘りしてた時にはガンスラが出たので、職補正とか都市伝説ですよねー
適当にTeで行ったら見事にウォンドが出るわ

属性何にするか迷ったので、ロックして一旦倉庫にしまっておいたら、防衛後のキアラタイムで
間違って引っ張り出した上に、ロックかけてても鑑定は出来たようで炎になっちゃいました。


殴り的にどうかは知らないけどテク的に悪くはない属性とは思うから、別にいいですけどね (・ω・)
 


2015.05.21 | コメント(2) | トラックバック(0) | PSO2

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

L

Author:L
PSO2が忙しくてなかなかPSPo2iが出来なひ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


